トイカメラ写真館

2002年4月30日設置

[メインページ] > [トイカメラ写真館] > [トイカメラ絵日記]
2011/09/17(土) 秋空に流れる飛行機雲

今年の夏はとにかく暑かった。

もちろん気温も高かったけれど、私の担当業務もとても熱いことになっていて
3週間連続で休日抜きで働いたり、早朝の4時まで働いてタクシーで帰宅して
その2時間後の朝6時には出勤したり、想像を絶する忙しさだった。
そんな状態だったので気がついたらあっという間に夏が終わっていて
今さらながらとてもモッタイないことをしたと思う。

■今日の一枚
晴れた日の石神井川

使用カメラ: デジタルハリネズミ2


秋空の飛行機雲


久しぶりに休日を取れるようになって、のんびり外出したのですが
青空に浮かぶ雲の位置が高くなっているし、飛行機雲も沢山流れていた。
そんなささやかな秋の始まりの気配を肌で感じつつ。

[メインページ] > [トイカメラ写真館] > [トイカメラ絵日記]