トイカメラ写真館

2002年4月30日設置

[メインページ] > [トイカメラ写真館] > [トイカメラ絵日記]
2011/04/17(日) 工事現場のウサギ達

池袋の道路工事の現場にウサギ達がズラリと並んでいました。

無骨な鉄柵ではなく、柔らかい雰囲気にしたかったのだと思うのですが
これが道の両脇と中央帯にズラリと並んでいる風景は少しシュールなのです。

■今日の一枚
今日の一枚

使用カメラ: デジタルハリネズミ2


ウサギがズラリと並んだシュールな風景


思わず笑ってしまいました。

3月11日の大震災の後、いろいろ気分が落ち込むことが多かったのですが
こんな些細なことを楽しむ余裕も少しずつ出てきています。
震災直後は品薄になっていた、ティッシュも石鹸もウェットティッシュも、今日は普通に購入できました。
天気も良かったし、変なウサギ達も見られたし、元気に上を向いて歩こうと思ったのです。

[メインページ] > [トイカメラ写真館] > [トイカメラ絵日記]