トイカメラ写真館

2002年4月30日設置

[メインページ] > [トイカメラ写真館] > [トイカメラ絵日記]
2011/02/13(日) 極端な暖房のコンビニ

この時期、近所のコンビニに行くと入った瞬間にその圧倒的な暑さに驚かされます。
間違いなく30度近くはあるのですが食べ物が傷まないか心配になるくらいに暑い。

今日も買い物に行ったらあまりの暑さで2月にも関わらず汗だくになってしまった...。
で、店の外に出たらその涼しさにホッとしました。
変な話です。

■今日の一枚
秋葉原高架下の倉庫群の13番倉庫

使用カメラ: KURODIGI[クロデジ]VQ2005


秋葉原高架下の倉庫群の
13番倉庫


実はこのコンビニには中東系の店員さんが複数います。
だから冬の寒さに耐えられなくて店内を真夏並の暑さにしているのだと思われるのですが
夏になったらこのコンビニはどうなってしまうのか、ちょっと興味が湧きました。

たぶん冷房をつけずに真夏の暑さを謳歌する珍しいコンビニになりそうですが
あまり行きたくはないなぁと思いつつ。

[メインページ] > [トイカメラ写真館] > [トイカメラ絵日記]