セキシンロウ
2002年4月30日設置

Home About Sitemap Forum
Home > Back number



No.7 私が深く愛してやまない象さんの笑顔
穏やかな時の象さんの目と笑顔にはいつも癒される。
※当サイトの内容、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
※All rights reserved. Unauthorized duplication is violation of applicable laws.
【 Adobe Stock 】
https://stock.adobe.com/jp/stock-photo/id/277714656
動物の象さんが怒っている時は大変危険なのですが、
穏やかな時の象さんは目がとても優しくて、口元のアルカイックスマイルも含め
見ているだけで心が和みます。

大きな耳をゆっくりパタパタさせたり、シッポを左右に振っている仕草も可愛いですね。
象さんは私が深く愛している動物なのです。

目が優しい動物としては他にキリンさんがいて、まつ毛が長いからだと思うのですが
ゆっくり歩いているキリンさんと目が合うと、とても幸せな気分になります。
Home > Back number