セキシンロウ
2002年4月30日設置

Home About Sitemap Forum
Home
2020年に新型コロナウイルスが感染拡大した時に、私が一番衝撃を受けたのは多くの人々の激しいストレスと、そのストレスが他の人に発散されお互いに傷つく姿でした。

今まで通りの生活はできなくなる中で、ストレスを溜め込むのは私も同じです。
みんな苦しんでいる中で、半ば衝動的にお互いを傷つけてしまうよりも、ささやかな事であっても励まし合えるような、社会としての連帯感を実感できる心の余裕を取り戻せる一助になりたいと思い、本当に微力ではありますが私もサイトで少しずつ発信していきたいと思いました。

このサイトは2002年から運営していて、最近は放置気味だったので大変申し訳ございませんが、自分のできる範囲内でこの世界により良い影響を与えられるよう、努力していきたいと考えています。 人間同士の思いやりを大切にした暖かい社会で、この危機を乗り越えられたら幸せです。

近頃は写真商売を主力にしていましたが、3DCGや文章の領域も取り戻します。
当分の間、サイトのデザインや記事の内容が頻繁に変わりますが、よろしくお願いいたします。

2020年08月20日 satou y1

Profile
Name
satou y1
Portrait

※私の顔を三次元計測データを使用。
Address
Tokyo, Japan
Blog
赤心楼からの手紙
Home