サトルキヨシ俗物王国


 =注意=
 こちらは管理人サトルキヨシの趣味に走りまくった私的イラスト中心サイトです
  実在の企業・宗教・法人・個人、様には一切合切まったく持って関係ありません。

 ただいま現代オカルト系創作が中心で
 版権はメガテソ3/ろまさが2あたりをこっそりもっそり取り扱っとります

 管理人の趣味により内容は多少・・・というかなんとなく女性向けです。
 その手のものが本気で苦手な方、
 や〇いって何?な方はご遠慮くださるのが懸命です。
 なお、借りているサーバ様に負担の掛かる展示物の直リンクや
 本人が恥ずかしい無断転載等はご勘弁ください。

 フレーム・スタイルシートなんかバリバリに使ってたりします。
 レイアウトがずれて激しくえらい事になっちゃうので、
 フォントサイズ小&全画面推奨。

                                         >>ENTER?