海外旅行
米国西海岸旅行
最近の海外旅行ブームはNYの世界貿易センタービルのテロ事件後一次下火になっいましたが、最近徐々に回復基調にあると思います。
2000/1月に米国西海岸へ初めて、一人でツアーに参加したレポートをする予定です。
2000年1月末当たりに阪急交通社のツアーで初めての海外旅行を一人で行ったものです。
グランドキャニオンでの一枚です。1月末でしたが、曇りで残念でした。景色の迫力はすごいものです。川底をコロラド川までの高低差は2Kもあるとのことです。
サンタモニカの海岸通りに有った極楽鳥です。日本にもある花ですね知りませんでした。
ヨセミテ公園に着いて最初に撮ったビューポイントでした。昨日は激しい雨で何も見えなかったとのことですが、一夜明けてとてもいい天気でラッキーでした。いつもは込んでいる場所が私たちツアーの貸切でした。
メキシコのティファナへ向う途中、海軍基地のあるサイディエゴのシーボートヒレッジ公園に立ち寄った時、木の名前は忘れましたが珍しい木の花だとシャッターを切りました。
米国西海岸旅行の詳細はこちらへ
国北京・西安・上海旅行
2回目の海外旅行2002/4月一人でツアーに参加したレポートをする予定です。
戻る