HPを2002年に開設して2014年8月15日でまる12年になります。
12年前の今頃は立ち上げの準備で頭を痛めていた頃だと思います。あまりにも大変で、
年齢とともに脳細胞が減ってきて、どうしても覚えられない悔しさに「もうあきらめよう」と。
そんな時「絶対にここまで来たんだからあきらめないでくださいね。」…
その言葉に励まされやっとの思いで立ち上げたんです
今でもあの暑い夏の日の苦労を思い出します。

多くのお友達に支えられながらここまで来られたんです。本当に感謝しています。
今まで生きてきた中で経験出来なかった事、自然を愛する気持ちになった事
年齢性別を関係なくネットフレンドになれた事、この12年間は辛い事もありましたが、
今までにない充実した日を過ごし、オフ会も何回もして多くの出逢いもありました。
もう若くはない年齢で、いつまで続けられるかわかりません、でも元気でいる限り、
この時代の波に乗ってホームページを守っていきたいと思っています。
これからも「sari−のぎゃらりー」をよろしくお願いします。 
      
2014.8.15.記
“管理人sari−から一言”
性格       好奇心旺盛、はっきりしていて思いやりがある、明るい
好きな言葉       「一生感動 一生青春」
家族       息子二人は結婚し独立、孫は5人います。
      現在、夫婦で暮らしています。
************ ****************************************************************
 趣味  
  ☆ パソコン……14年前からはじめて、毎日の生活の一部になってます!

  ☆ デジカメ………始めて14年ぐらいでしょうか。
              素敵な風景を見るとすぐ撮りたくなります。
              2007年から一眼レフデジカメで撮ってます

  ☆ フォークダンス…  地域のサークルに所属してもう26年です。
                運動のためと週一回汗をかいています。

  ☆ ガーデニング…小さな庭はいつでも花が咲いています。
               花は心和みます。花の本を見るのが大好き!

  ☆ ソーイング…小さなミシンを購入したら、何だか嬉しくて、着物リメイクで
             コースター、ティッシュカバー、巾着を作ってます!
               
ハンドルネーム      sari−(女性)
生まれた所
そして青春時代
     赤城山の裾野、大胡町
現在住んでいる所    前橋市まだ田園風景残る郊外
生まれた日      もう人生の折り返しを過ぎてしまい
     何年たったでしょうか? 
     1月6日生まれです。
血液型と星座      O型で山羊座
Profile