宇宙人の魂をもつ人々

ET度自己診断テスト



宇宙人の魂を宿し


地球を選択し生まれてきた人は


地球上に存在する意味と


使命や役割を持っています




アセンション版 
宇宙人の魂をもつ人々
/スコットマンデルカー【著】

価格:1,045円
(2021/5/29 03:08時点)
感想(1件)













あなたは子供の頃


ET・UFO・未知の世界・宇宙旅行


  ユートピアの話に


我を忘れたことがある


  家族に話しても


よく聞いてくれず


「変なオチビさん」と


思われるだけだった




















自分の両親は


実の親ではなく


本当の家族は


遠くにいるといつも感じていた


この世のものは


どこか遠くの世界にいた時に


見たことがあるような気がした


そう感じるとたまらなく


辛くなり悲しくなった


そして自分は


一人ぼっちだと思った


















一度ならずUFOをはっきり見た


(夢に中か起きている間に)


その体験が


精神的な目覚ましコールのように


あなたの人生を変えた



















あなたは親切で優しく


人を傷つけず


平和的で攻撃的でない


あなたはお金や物に対して


ことさら興味をもっているわけではない


  もし


「誰かが無報酬で


やらなければならない」事」が


あるとすれば


貧乏くじを引くのは決まってあなた


あなたはいつも自己犠牲の癖をだす


人間の冷酷さや暴力や


絶え間なく起きている戦争が


不思議に思えてならない


あなたは元々こうした怒り


競り合いなどが理解できない






















あなたは


よこしまなことや


ズルイことをされても


なかなか気づかない


  そこで人々は


あなたのことを世間知らず


(ナイーブ)だという


あなたは嫌な事に直面すると


まず怖がって後ずさりする


そして


「本当にこんな事をする人が


いるんだ」と思って


大きなショックを受ける


多分あなたは


こんな調和に欠けた世界とは


  無縁な別の世界がある事に


うすうす気づいている





















あなたの人生の基本姿勢は


他人に奉仕すること


あなたは大きな理想に燃えている


あなたは心の底から


世の中をよくしようと願っている


それだけにこうした


願や夢が実現しないと


あなたは激しい


失望感と挫折感に襲われる



















あなたはいつも冷静に合理的に


計画的に人生に対応している


  人間の情熱や


燃え上がる欲望などが


不思議に思えてならない


















あなたはSF・空想的・妄想的作品に


安易にのめり込んでいく


どちらかと言えば


現在よりも過去や未来の


夢の中に生きるほうを好む


時々地球の生活にうんざりして


意味がないように感じ


完全な魅力ある世界に


いかなければなぁと思う



















あなたはUFO現象や別の世界での暮らし


あるいは


アトランティスやムー大陸のような


古代の地球文明に


飽きなく興味を覚える



時々自分がそこにいたような感じがして


いつの日か


そこに帰れるかもしれないと


思っている



















あなたは精神的な世界



(東洋や西洋の)に


強く魅かれ関心をもっている


そして自分はかつて


大きな力を持っていたいたが


  何かの理由で


「それを失ってしまった」という


気がいつもしている

  
自分自身がは本当は


改めて修行する気はないと思っている


それはすでに


あなたはそこで修行した事があり



だたその時に身につけた


知識を忘れているだけだからだ


人々はあなたの強い決意を


疑うかもしれない


しかしあなたは


これはそんな


単純なことではないと知っている




















あなたはETや地球外の他の存在との


精神的な交信を行ったことがある


そして自分の人生の目的は


他の人々の成長と進化を


助けることだと気がついている


それが分かれば


あなたは眠ってはいないし


ワンダラー(彷徨える者)ではない!)
























あなたは



強い疎外感に悩まされている


それは今までの人生で


ずっと感じていたもの


そして自分が世間に


しっくり溶け込めず


孤立していると思っている


多分あなたは


「他の人のようになりたい」



「普通の人」になりたいと


思って全力をつくしたに違いない


そして他の誰かと同じことを


考えようと努力してみた


しかし結局行き着くところは


自分が「どこか違う」と感じるだけだった


この地球上には自分がいる場所が


もう見つからないという


恐怖感があなたを捉える


  (これが、典型的なワンダラーの特徴)














目覚めよ!
宇宙人。
ワンダラーへのメッセージ

新品価格
¥2,052から
(2016/11/17 05:25時点)