天使からのサイン

【中古】エンジェルガイダンスボード/ドリーン バーチュー、山下 花奈

価格:3,643円
(2021/5/29 01:55時点)
感想(0件)




9と1のコンビネーション
(991あるいは919など)





あなたの思考の産物として



新たな扉が開きました



今あなたは自分自身の思考を



正面から見つめ



それがつくりだしたものを



その目で見るのです



古いものが崩れさるままにしてください



なぜならそれはあなたの望みに沿った



新たなもので



置き換えられるからです






9と2のコンビネーション
(992あるいは922など)





もしも最近仕事や愛する人といった



何かを失ったのであれば



それが近い将来



埋め合わせられると思ってください



すべてはあなたにとって



よい方向に働いています



ただ多くの活動が



舞台裏でおこなわれているので



あなたは神が自分の事を



忘れてしまったのだろうかと思うでしょう



でも心配はしないでください



あなたの生命のエネルギーを感じてください



それは確実に今前進しています



最近失ったことは



あなたへの罰ではありません



宇宙はあなたのために



新たなものを準備しているのです






9と3のコンビネーション
(993あるいは939など)





これはあなたの人生で完全でない状況



あるいはすでに目的を果たしてしまった



状況をてばなしなさいという



強いメッセージです



恐れのために無理に



状況にしがみつかないこと



どんな瞬間にも



あなたはケアされていることを



知ってください



自分自身と将来に関して



肯定的な見方を持ち続けることが寛容です



そのものの見方が



実際にあなたがこれから体験することを



つくりあげるのです



ですからマスターにあなたが最も高い愛から



自分の思考を選べるよう



お願いしてください






9と4のコンビネーション
(994あるいは944など)





天使は終わってしまった状況を



手放すよう言っています



ひとつの扉が閉じたなら



もうひとつが開くのだと



思い出すよう言っています



天使はあなたが新たな



扉を開くのを手伝い



今あなたが通っている変化にともなう



痛みから癒されるのを



助けているのです



この終局と始まりが自分の祈りの応えであると



信じる心をもつことができるよう



天使に助けを求めてください






9と5のコンビネーション
(959あるいは995など)





新しい変化が具体的になるために



過去を手放すことが大切です



この番号の組み合わせは古いものを手放し



それがこれまでとても大切な



機能を果たしてくれたと知ることを



示しています



ですが人生とは流動的で



変化は避けがたいものです



あなたの戸口に新しいものがすでに立ち



あなたが入れてくれるものを



待っているのだということを知ってください



愛を持って古いものから



自分を引き離すより



あなたは新たなものを



迎え入れることになります






9と6のコンビネーション
(966あるいは996など)





あなたの持つ物質的なものへの執着をなくし



手放すことを示唆します



さらにこれはあなたが売ったりなくしたものが



よりよいもので



置き換えられるというメッセージです



あなたは水準を高める



準備ができているので



自分の期待を超える



新たな持ち物を受け取ることに対し



心を開いてください



あなたは最高のものに値するのです






9と7のコンビネーション
(977あるいは997など)





おめでとうございます



あなたは現在のあなたには



もうそぐわない古い部分を



脱ぎ捨てています



自分の思う最高の自分と合致した



より真実な人生をあなたは生きています



この数字の組み合わせは



正直に生きるという決断に



拍手を送るものです






9と8のコンビネーション
(998あるいは988など)





あなたの人生の中での



大切な段階が終わりにきました



そして同時にドミノ効果で



他の物事についても終わりを迎えます



それは連なる列車のように



最初の一台が止まると



その瞬間すべて同時に止まらずに



ちょっと間をおくようなものです



この数字の組み合わせは



あなたがいろいろな



連鎖する出来事を通り抜けているという



メッセージで人生の色々な部分が



速度を落としたり



止まったりしています



でも心配はしないでください



なぜならこうした変化は



新たな状況やそれに続く



出来事が始まるために



必要なのです






9と0のコンビネーション
(900あるいは909など)





これはあなたの創造主からのメッセージで



あなたの人生の一部が



今ちょうど終局を迎えるのは



神聖な意志に導かれていたのだということを



表しています



本当の意味で何かが



失われてしまうということは決してありません



死もなければ偶然もありません



最近の変化によって



人生の大切な部分が中断したり



つくりかえられたりしたでしょうが



それは実際あなたの祈りへの応えだったのです



神はあなたから



何かを取り上げているわけではなく



あなたが何かを



失うようにしたわけでもないのだということを



知らせています



そうではなく



あなたの人生のプラン



あるいは祈りによって



この変化が引き起こされ



それは神によって与えられた



あなた自身の力なのです



かかわった人々と



すべてを素直に許してください



そうすることにより



あなたは心が軽く自由に感じ



新たな美しい人生への



段階へ入っていけるでしょう










天使の贈り物     0のコンビネーション



『エンジェル・ヒーリング』ドリーン・バーチュー著 より