「THE・SECRET」
明かされた秘密



ザ・シークレット [ ロンダ・バーン ]

価格:1,980円
(2021/12/16 01:04時点)
感想(470件)




「人生の偉大なる秘密」とは

「引き寄せの法則」です




「引き寄せの法則」によれば「類は友を呼ぶ」


つまり


似たもの同士は引き寄せあいます


ある思いを抱くと


それと類似の思いが


自分に引き寄せられます





思考は磁石のようなもので


その思いにはある特定の


周波数があります


あなたが思考やイメージを抱くと


それが宇宙に放射され


同じ周波数を持った事象を


引き寄せます






あなたの思考を用いて


周波数のある波動を放射している


人間放送局のようなものです


もしあなたが


自分の人生の何かを変えたければ


思考を変えることによって


自分の波動を変えればよいのです





未来について


抱いているあなたの思考が


あなたの人生を創造します


あなたが一番思っていること


最も焦点をあわせていることが


あなたのこれからの


人生の形となって現れます






あなたの思っていることが


現実になります


(思考は現実化する)