ネットユーザが募金ボタンをクリックするだけで、
募金ができる仕組みです。
あなたには、一切お金かかりません。






愛のリンク



いつも誰かのお力になりたいと思っわれている


愛溢れた方たちに様々な形で


自分にあった協力を求めている場所を


見つけていただけたらと思い


ご紹介させていただきました






国境なき医師団



世界約70ヵ国で活動を展開する


非営利で民間の医療・人道援助団体です


まっすぐにただただ誰かのために


手を差し伸べ会う医師たちが頑張っています


ぜひ力を貸していただけたらと思います



トットチャンネル



ニューヨークのユニセフの


親善大使の黒柳徹子さんのHPです


お願いチャンネルに黒柳徹子さんの元に


ダイレクトに募金を振り込む方法が


記載されています


1円残らずニューヨークのユニセフに送り


訪問された国を中心に


確実に子どもの必要なものにして


使っていただいているそうです





ベナン共和国
ゾマホン・ルフィンの公式ウェブサイト




お昼ごはんが買えない子供に


1人1万円の寄付で


ベナンの子供の1年間の


お昼代出すことができます


寄付していただいた方には


現地の子供の写真(カード)が


事務局より届きますよ





日本赤十字社



赤十字は「人道・公平・中立


独立・奉仕・単一・世界性」という


7つの普遍的な原則


(赤十字の基本原則)のもとに


世界最大のネットワークを持って


活動する人道機関です





ナカノ株式会社



もう着なくなった衣類など整理もできて更に


世界中のどこかで誰かのために


喜こんで頂けるサイトです


こちらの会社は衣類をそのまま送る


ボランティアだけではなく


集めた衣類などを


繊維として再利用したり


きれいな衣類は


アジア各地に届けられるそうです





AAAアジア&アフリカ



洗濯されている物であれば


衣類などでサポートさせてもらえるサイト


世界のどこかで自分が送ったもので


笑顔の花が咲いていると思うと


互いに幸せだと思いますよ





メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン



難病の子どもたちの夢をかなえる


お手伝いをする


ボランティア団体





OVENT GARDEN
共同作業所




日替わりのお弁当や仕出し弁当・惣菜


オードブルなどを販売・製造


配達を行っています


障害のある方たちが自立のために


運営されているお店です


住所札幌市中央区
南1条西5丁目
プレジデント松井ビル100地下1階


大通り駅より歩いて1分です




小規模作業所
央太夢(オータム)




コーヒーとカレーのお店です


コーヒー豆の販売なども行っています


コーヒー150円やカレー(コーヒー付き)で


390円ととてもリーズナブルです


障害のある方たちが自立のために


運営されているお店です



住所は札幌市中央区北5条西18丁目9-20
地下鉄西18丁目駅より
歩いて10分





ワールド・ビジョンジャパン



チャイルド・スポンサーシップやボランテイアなど


様々な形で


開発途上国の貧困に苦しむ子どもたちの


健全な成長を目指すお手伝いができますよ


ぜひ見ていただけたらと思いま





ハピぼん



ご家庭や職場で読み終わった


本・DVDなどを


寄付額に応じて



運営事務局から


Amazonギフト券プレゼントがあります


値段をつけることができなかったものは


就労支援施設、高齢者福祉施設、


フリースクール、公共の施設等に


本自体を寄付されます