癒しのことば―よみがえる「祈り」の力 (ヒーリング・ライブラリー)

中古価格
¥2,270から
(2017/2/17 03:32時点)


癒しの祈り



日々の不安や悲しみを癒し


心豊かな感謝の気持ちへと


導いてくれる


祈りをご紹介したいと思います





唱える事で喜びや希望が


溢れてくると嬉しく思います














 主の祈り




天におられる私たちの父よ



み名が聖とされますように



み国がきますように



みこころが



天に行われるとおり



地にも行われますように



私たちの日ごとの糧を



今日もお与えください



私たちの罪をお許しください



私たちも人を許します



私たちを誘惑におちいらせず



悪からお救いください



アーメン





























 聖母マリアへの祈り(天使祝詞




恵み溢れる聖マリア



主はあなたとおられます



主はあなたを選び



祝福し・あなたの子イエスも



祝福されました



神の母聖マリア



罪深い私たちのために



今も・死を迎えるときも祈ってください



アーメン





























栄唱(三位一体の賞美)



栄光は父と子と聖霊に



初めのように



今もいつも世々に



アーメン






























朝の祈り




新しい朝を



迎えさせてくださった神よ



今日一日



私を照らし・導いてください



いつもほがらかに



すこやかに過ごせますように



物事がうまくいかない時でも



微笑を忘れず



いつも物事の明るい面を見



最悪の時にも



感謝すべきものがあることを



悟らせてください



自分のしたいことばかりではなく



周りの人たちの事を考え



生きる喜びを



見いださせてください




アーメン





























晩の祈り




一日の働きを終えた私に



やすらかな憩いの時を



与えてくださる神よ



あなたに祈り



感謝します



今日一日



私を支えてくれた



多くの人たちに



たくさんの恵みを



お与えください



私の思い・言葉・おこない



おこたりによって



あなたを悲しませた事があれば



どうかお許しください



明日はもっとよく生きる事が



できますように



悲しみや苦しみの中にある人たちを



お救いください



私が幸福の中にあっても



困った人たちの事を



忘れる事がありませんように





アーメン






























 主よ



あなたの平和をもたらす



道具として



私をお使いください



憎しみのあるところには



愛を



不当な扱いのあるところには



ゆるしを



分裂のあるところには



一致を



疑惑のあるところには



信仰を



誤っているところには



真理を



絶望のあるところには



希望を



暗闇には、光を



悲しみのあるところには



喜びを

もっていくことが



できますように



慰められることを求めるよりは



慰めることを



理解されることよりは



理解することを



愛されるよりは



愛することを



求める心をお与えください



私たちは自分を



忘れ去ることによって



自分を見いだし



赦すことによって赦され



死ぬことによって



永遠の命をいただくのですから




 「フランシスコの祈り」