..................................................................................................................................

スピリチュアル・グロース―
光の存在オリン
ハイアーセルフを語る/
ロウマン,サネヤ【著】

価格:2,700円
(2021/6/25 00:49時点)
感想(0件)




光の源泉になるための瞑想





この瞑想の目的は




未知なるベールを取り払う事です




この瞑想によって




本当の自分を思い出し




制限なく様々な角度から




自分を見ることが


できるようになります




これはとても単純ですが




とても深いプロセスでもあります





いかに上げた質問を必要なら




友人に言ってもらったり




また自分の心の中で自問したり




あるいはテープに録音して




途中答える時間をとるために




止めながら再生したりしてください




もし一人で行うなら




心の中で質問に答えてもいいですし




答えを声に出して言って




テープに吹き込んだり




紙に書きとってもかまいません




この瞑想のために




ハイアーセルフの状態になってください









①静かに座わり体を楽にして目を閉じ




深呼吸をしてください




思考ははっきりとし




集中しています




感情は平和で




落ち着いています




それでは




自分に尋ねてください




a私は誰だろうか




(もし友人に聞く場合は




「あなたは誰ですか」となります)




b私はどこから来たのだろうか




(友人に聞く場合は




「あなたはどこから来たのですか」となります)




c私はどうしてここにいるのだろう


友人に聞く場合は




「どうしてあなたはここにいるのですか」となります)








これからの質問をするたびに




強調して言う所を変えてみてください




たとえば最初に




「私はだろうか」と「誰」を強調したら




二回目は「私は誰だろうか




三回目は「私は誰だろうか」という具合に




やってください




この手順を何度か繰り返してください




そして答える時にはできるだけ




想像力を働かせ楽しんで




創造的になってください









②好きなだけ時間をとって




楽しんでください




一通り終わって部屋に戻ってきたら




少しの間受け取った




洞察を思いだしてください




もしそうしたければ




それを紙に書きとめてください