鮮明な願望は
実行すれば実現する!
[ ジョセフ・マーフィー ]

価格:1,452円
(2021/5/29 02:17時点)
感想(0件)







ゴールデン・ルール



第三章の要約




臆病で恥かしがり屋だったから


異性の友人ができなかったのではない


異性の友達ができなかったから


臆病で恥かしがりやになったのだ




軽いやきもちは恋愛関係では


調味料的効果があるが


それも使いすぎれば


料理を
台無しにしてしまう



愛において一番大切なのは


信頼である




愛と恐怖は共存できない


恐れを持ち続ければ


愛は去ってゆく




俗に言う不倫関係が


真実の愛であることもありうる


しかし


相手が今の結婚が


間違いであったことを認め


あなたと新しくやりなおすという


態度をとらない限り


その関係は目茶苦茶にになる




「恋愛の株式市場に安定株はない」



美しさとは心的態度によって


どうにでも変わる


あなたに


自分は美しく人をひきつけるだけの



魅力があると


心のそこから思うことができれば


本当にその通りになる




「珠磨かざれば光なし」


どんな才能も美点も


それがよく発揮されるよう


努力しなければ


魅力とはならない




自信をなくさせている最大の要素は


恐怖心である



まず第一に恐怖心から


心を開放しなければならない




自分の欠点ばかり気になりだしたら


そんな劣等感を直してくれる人間は


一人しかいない


それはあなた自身だ




異性獲得が上手くいかない最大の原因は


劣等感である



潜在意識には


世界を動かす力がある



異性で失敗する人には


共通点がある


それは本当に


自分が望むタイプを


知らないことである