【中古】 眠りながら聴く
潜在意識を書きかえる
就寝前15分の奇跡

価格:990円
(2021/5/29 02:15時点)
感想(0件)







ゴールデン・ルール



第一章の要約


ゴールデンルールは


太陽がどんな悪人でも


善人でも照らすように


正邪善悪の区別なく


すべてのものを支配する



ゴールデンルールを


自分のものにするには


「あなたの人生は


あなたの心に思い描いたと通りになる」という


永遠不変の法則を


信じる必要がある



顕在意識と潜在意識の役割は


一対九である


したがって


自覚できる意識だけの判断は


その人の意識全体から見ると


ほんの一部分の判断でしかない



潜在能力を引き出すには


次の四つの条件が必要である


①自分の望むことをうまく想像すること


②そのことを考え続けること


③実現を信じること


④行動すること


潜在意識の偉大な働きを知った者の行動と


それに気づかなかった人では


同じ行動でも結果としては


大きな差が出る



人間関係は鏡のようなものである


相手のあなたに対する態度は


あなたの相手に対する


態度そのものと考えよ


すべてはその人の思考から生まれてくる


したがって


肯定思考が非常に大切である


運というものは


良いにしろ悪いにしろ


どこからかやってくる


人智の及ばないものではない


幸運・不運は

その人の自身が呼んでくるものである


積極に生きている人は


運の強い人が多い


いつもおどおどした消極的な人は


これでもかこれでもかと不運がおとずれる


これは潜在意識の活用の仕方が


プラスかマイナスかの違いによるものである