クリエイティング・マネー [ サネヤ・ロウマン ]

価格:2,530円
(2021/12/16 00:24時点)
感想(3件)




~プレシート~










あなたが欲しいもので



あなたがまだ持っていない



何かを思い描いてください





なぜあなたが今まで以上に



自分が欲しいものに



近づいているかについての



全ての理由を考えてください






しばらく時間をとって



自分にとって成功とは



どんな感じがするかを経験します


あなたは過去・または現在の成功を



思いだすかもしれません



あるいは未来の成功が



どんな感じがするか



想像するかもしれません



それをできるだけ肉体的・感情的に



経験してください



自分に成功を与える姿勢と呼吸を



見つけてください



その成功をしばらく



吸収してください



今・自分がうまくやっていると



考えられる限りの事で



自分をお祝いします






自分に成功を許す一つの方法は



自分が経験した全ての良い事を



強調するような形で



自分の歴史を語る事です



あなたは次のゲームを一人でも



友人と一緒でも



遊ぶ事が出来ます



三分以下で答えてください



新しい形で自分の過去を語る時



それがあなたの新しい



現実になります




a


自分がまるで大きな豊かさと共に



成長したかのように



自分の個人的歴史を語ってください



自分が豊かであると感じ



欲しいものを手に入れ



また自分の両親を



豊かであると感じた時だけに焦点を当て



実際の出来事を選んでください



実際豊かであると感じた時を



何と多く自分が思いだせるかに



あなたは驚くでしょう






まるで自分には



守護天使がいるかのように



自分が常に聖なるものに導かれてきた事を



知っているかという観点から



自分の個人史を語ります



この事を示す2~3の出来事を考えてください






自分の欲しいものがあった時



自分のそばで何の努力もなしに



それがすぐに現れた時を思い出し



欲しいものをすぐに



創造したいという観点から



自分の個人史を語ります





自分にとってうまくいっていた過去の領域に



焦点を当てる事は



どれだけ気分のいい事か



見てください



自分が過去に経験した豊かさに



焦点を当てれば当てるほど



未来に繁栄を益々生み出すでしょう



エネルギーは思考に従います



ですからあなたが



関心を払うものは何であれ



成長し・増えるでしょう



過去の成功に関心を払えば



あなたは自分のために



成功した肯定的未来を



創造する事になります