クリエイティング・マネー [ サネヤ・ロウマン ]

価格:2,530円
(2021/12/16 00:24時点)
感想(3件)

)






~プレシート~





以下にお金を引きつけたり



退けたりする質を



要約して述べてあります



目を閉じて



1~42の中のある数字を考え



その数字の場所を



以下のリストから見つけてください



一日の間


リストにある対のうち



お金を引きつける法則に



働きかけてください



そして



もしお金を退ける何かをしている



自分に気づいたら



その否定的でお金を退ける考えのわきに



肯定的でお金を引きつける



考えや行動を置いてください




お金を引きつける質


お金を退ける質


自分の価値と時間を敬う


自分の価値と時間を敬わない


自由に与え受け取る


与えたりハートを開いて受け取らない


ハートを開く


ハートを閉じる


最良な事が起こる事を期待する


最悪の事が起こる事を心配する


ハートから行動する


エゴの争いに陥る


自分の最善を尽くす


手抜きをする


あらゆる人が成功する事を望み
協力する



競争する


自分がどのように人に
奉仕できるか専念する



他人が自分に
何を与えてくれるかだけを考える



自分がなぜ成功できるかを
自分に言う



自分がなぜ成功できないかを
自分に言う


10
自分の誠意から行動する


自分の価値と理想を妥協する


11
意識し注意を払う



習慣から自動的な行動をする

12
他人の成功を祝う


他人の成功に脅かされる

13
自分の挑戦を抱きしめる


成長より安全と快適さを選択する

14
物事を簡単に手放す


物事にしがみつく

15
物事も決して
遅過ぎる事はないと信じて
自分の夢を行動に移す



遅過ぎると考えて・あきらめる

16
なりたい自分になり
やりたいことをやる許可を
自分に与える



他人が自分に許可を
与えてくれるのを待つ


17
自分の道は重要だと信じる



自分の道を信じない

18
生活のために好きな事をする



お金のためだけに働く

19
執着せず
自分の高い幸福にまかせる


貧しく感じたり・何かを持たなければ
いけないと思う

20
他人の繁栄のために与える


他人の必要性のために与える

21
自分の最高の目的の活動を
まず最初にやる



時間がある時まで
自分の最高の目的の活動を
延期する

22
自分が自分の豊かさの源泉だと思う



他人が自分の豊かさの源泉だと思う

23
豊かさを信じる


欠乏を感じる

24
自分自身を信じ
自分への自信と愛を持つ



心配し恐れ疑い自己批判を持つ

25
明確な意図と目標のある意志をもつ



あいまいではっきりしない目標をもつ

26
自分の喜びに従う



自分を強制し
するべき事を生み出す


27
自分の生き生きした気持ちを
反映する物に囲まれる



自分の生き生きした気持ちを
表現しないものをとっておく

28
感謝の気持ちを表現する


世の中がもっとあなたに
与えるべきだと思う


29
豊かさを創造する
自分の能力を信頼する



自分の財政を心配する

30
自分の内なる導きに従う



自分の内なる導きを無視する

31
すべての人が勝者となる
解決方法を探す



他人が勝者になるかどうかを気にしない

32
自分自身の脅威になる


自分の内なる知恵を信じない

33
自分の目的と幸福を満たしているか
どうかで豊かさをはかる



自分がどのくらいお金を持っているかで
豊かさをはかる


34
目標と同じくらいプロセスを楽しむ



目標のためだけに物事を行う

35
同意を明確にする


言葉にしないあいまいな期待を持つ

36
自分がすでにどのくらい
遠くまで来たのかを考える



まだどれくらい
遠くまで行かなければいけないかに
焦点を当てる


37
豊かさについて話す


問題と不足について話す


38
過去の成功を思い出す


過去の失敗を思いだす

39
拡大した無限の方法で考える


制限された方法で考える

40
自分がいかにお金を生み出す事が
できるかを考える



自分がいくらお金を
必要としているかを考える


41
自分が愛し望んでいる事に
焦点を当てる



自分が望まない事だけに
焦点を当てる


42
自分が持つ事を許す


自分はそれを持つに値しないと考える