クリエイティング・マネー [ サネヤ・ロウマン ]

価格:2,530円
(2021/12/16 00:24時点)
感想(3件)






~プレシート~



受け取る事






あなたが受けたいと思っているものを



考えられる限り



多くを挙げてください



もしその形が何であるかを知っているなら



具体的に



その形を述べてください






そのひとつひとつを



調べてください



そして本当に自分がそれを喜んで



受け取る気があるかどうか自分に



尋ねてください



それぞれのものについて



あなたの答えに



何か違いがありますか






自分が最もハートを開いて



受け取りたいものを



選んでください



「ハートを開いて受け取る」という



気持ちが



どんなものであるかを



観察してください



それはあなたの体・感情・思考に



感じられますか






今度は1であげたリストの中から



自分がハートを開いて



受け取りたいと



それほど思わないものを



選んでください



ハートを開いて受け取る事が



どんな感じがするかを思いだし



自分がもっとハートを開いて



これを受け取りたい気持ちになるまで



自分の思考・感情・肉体的感覚を



自由に試してください



~与える事~






あなたが今何かを与えようと



考えている人がいませんか



注意深く考えてください



あなたはその人の必要性のために



与えていますか



それともその人の繁栄のために



与えていますか






もしあなたが自分の人生で



今豊かであると感じていないなら



自分の繁栄に対す



る自分の信念を示すため



他の人に与える事ができる



何かがありませんか



もしあるなら



それを与えてください