クリエイティング・マネー [ サネヤ・ロウマン ]

価格:2,530円
(2021/12/16 00:24時点)
感想(3件)








かつてはうまくいってたのに



今は前ほどうまくいかなかったり



自分から去りつつある自分の人生



仕事・職業のある局面について



考えてください



それはビジネスや



売上の低下かもしれませんし



重荷になった仕事かもしれませんし



また終わりつつあ



る企画かもしれません



もし自分の人生に今



自分が何かを手放しつつあったり



去りつつあったり



終えつつある状況がなければ



次の章に進んでください







~プレシート~








自分の人生のこの局面を



開始した時の自己イメージは



どんなものでしたか



その自己イメージは



それ以来変化しましたか



あなたの目標は何らかの形で



より大きくなったり



変化したりしませんでしたか



この領域で自分自身と



自分の方向に対して



どんなヴィジョンを持っていますか






あなたの内なる自己は



あなたにどんな変化をするように



促していますか



これらの変化は



やりたい事のアイデア・夢・考え



イメージと言う形で



あなたにやってくるかもしれません







自分のヴィジョンと



内なる自己からの衝動が与えられたら



どんな新しい方向が現れて



くるでしょう



これらの新しい方向転換



あなたが今持っている構造のなかで



行われる事ができますか



それともあなたは新しい構造が



必要でしょうか








現れてきている新たしい方向を



一つ選んで



今を一年後の今日だと



想像してください



あなたはこのアイデアを発展させ



それを信頼し



それを自分の人生に組み入れ



あらゆる対立する方向を



手放してきました



この未来の好都合は位置から



自分の人生がどんなにうまくいっているか



そして現れてきたこの新しい方向に



自分が注意を払い



それに基づいて行動した事を



どんなに嬉しく思っているかを



述べてください