天使と神のサポートを受けるための祈り


エンジェルセラピーハンドブック【電子書籍】[ ドリーン・バーチュー ]

価格:1,650円
(2021/5/29 01:13時点)
感想(0件)






健康に対する祈り





健康と癒しの祈り




親愛なる神様



あなたが私をあなたに似せ



完全な姿として創造してくださった事を



私は知っています



あなたと精霊と大天使ラファエルが



私が肉体の中でこの健康を知り



体験できるのを助けてくれるよう



お願いします



私には病や痛みといった幻影をつくりだす



すべての思考や行為を



手放す意志があります



私はあなたがすべてに



あまねく存在していることを知っています



ですから



あなたは私の肉体の



すべての細胞の中に



存在しています



どうか私が



あなたの愛をこの肉体の中で感じ



あなたが今その腕の中で



私を育んでいると知ることができるよう



助けてください



アーメン





する人々の健康のための祈り



愛する神様



私の愛する人々の枕元に




大天使ラファエルとヒーリングエンジェルたちを



送ってくださることに



感謝します



今私はあなたと精霊と



ラファエルと天使たちが



私の愛する人を抱きしめているのが見えます



愛する人が微笑み元気でいる姿を



私は思い浮かべています



今その人が本当に元気なのだと



私は知っています



そして私たちが日々の体験の中で



この平和と健康に気づくことができるよう



続けて手助けしてください



あなたの意志のなされるままに





食欲と体重に関する祈り




親愛なる神様



今日私は自分の食物に対する欲求が



すべて健康的な



軽い食事と飲み物に対するものであるように



決めました



私には食べ過ぎてしまう原因となる



あらゆる恐れを手放す意志があります



食べたり飲んだりするときも含めて



人生のあらゆる瞬間に



あなたが導いてくださっていることを



知っています



あなたが続けて神聖な叡智と平和で



私を祝福しそのおかげで



食物や飲み物をとるにあたっての私の決断が



すべてのハイヤーセルフ



(大いなる自己)からやってくるよう



お願いします



感謝します



アーメン





睡眠の問題への祈り




私の創造主へ



今晩・私が健やかに



眠れるよう助けてください



夜通し私の家の東西南北の方向に



ガーディアンエンジェルたちが



立っていてくださるよう



お願いします



私は自分の家が私を守ってくれる



白い神聖な光で囲んでいるのを



思い浮かべています



今晩・私の魂のポケットが空になるよう



すべての思いや心配を



あなたや天使たちに預けます



私の元に心休まる天使たちを送り



素晴らしい眠りを得られるよう



手助けしてください





健康になろうという気持ちになる祈り




親愛なる神様へ


自分の体をよく気づかえるよう



手助けをしてください



運動をしたり健全な食生活や



十分な休養を取るという決意をやり抜けるよう



あなたの助けをお願いします



肉体的に元気になりそれを保つ能力が



自分にはあると信じられるよう



手助けしてください



自分自身のケアをする



最良の方法を知ることが



できるよう導いてください



もしもやる気がなくなったり



先延ばししたくなったときには



決意を新たにできるよう



助けてください



感謝します



アーメン





依存症を治す祈り




親愛なる神様と精霊と天使たち



私は依存症的な欲求が実際には



神聖な愛を求める欲求なのだということを



知っています



ですから私が



常に存在するあなたの



愛で満たされていると



感じられるよう助けてください



私にはあなたの愛を感じる



壁となっている恐れの気持ちを



すべて手放す意志があります



私の欲求の引き金となるよう



心情・パターン・感情・



思考などをすべて解消してくれるよう



お願いします



どうか



依存することのない生活をしたいという



私の望みを支えてくれるような



人々や状況体験へと導いてくれるよう



お願いします



私のすべての欲求を



あなたにまかせます



そしてさらに



多くの天使たちが健康と平和の光で


私を包んでくださるようお願いします



どうか今もこれからも私を助けてください




アーメン













天使の声を聞く方法【電子書籍】[ ドリーン・バーチュー ]

価格:1,584円
(2021/5/29 01:14時点)
感想(0件)





『エンジェル・ヒーリング』ドリーン・バーチュー著 より