ずっと薬の副作用で



体がだるくって



フィットネスクラブを



辞めていたのだけれど



長年



私の支えになっていた



運動ができなくなって



始めて



私自身



その事が思っていた以上に



大きな支えであった事に



気づかされたの



体に心を合わせようとしたけど



私の場合



精神力の影響の方が



大きいみたいで



心に体をあわせていく事は



できても



体にあわせていくことは



少し難しいみたいなの






もし体に



何か支障でたとしても



それも必要があって



運命の中にあるなら



仕方がないなーって



思えるほどになっていたの



スポーツを始めてから



本などでは感じる事にできない



空気との一体感



まわりの方



すべてと繋がっている



不思議な感覚など



すべてを感じさせてもらえる



大切な時間だったの



ダンスなどは今の状態では



少し難しいので



プールならって思って



また通いだしたの



行ったとたん「ただいま!」って



言いそうになるくらい



私の居場所がある事を



不思議に感じたの



プールで2時間くらい歩いたり



泳いだりして



家に帰ってきてから



表現できないくらいの



喜びが沸きあがってきて



ちょっと無理をしてでも



心が幸せで



涙が出てくるくらい



楽しい時間



過ごしながらいたいなって



心から感じたの



私の魂は



自由と様々な事を



学びたくて



今の私の体に



宿ったものだから



今ここで



書いている



私とは別の魂の方が



強く動いているのを



感じているの



でもその魂に導かれるままで



行動している方が



結果は楽しい時間を過ごせたり



多くの出会いが



あったりするの



今日夢で沖縄の海が出てきて



海から声がするの



私に早くくるように



呼んでいる夢だったの



行きたい



行きたいと思いながら



行くタイミングが



無かったんだけど



友人達に話したら



行くことを進められて



きっとそこに



いく意味がきっと



あるんだよって



伝えられて



近い内に



1度行こうと思っているの



私の知り合いの占い師の方で



何十年も昔から



同じ夢を



何度も見ていたのだけれど



あまり気になるから



その夢の印象を



パートナーに伝えたら



本やインターネットで


調べてくれたみたいで



場所がわかって



ついには



その場所へ



足を運ばれたそうなの



そして観光していて



たまたま行った場所で



「あなたが来るのを



ずっと待っていましたよ」って



言われたみたいなの



それ以後




様々な事があって



占い師になったみたいなの



その場所で出会った方が



世界中に



メッセージを送っていて



同じような夢を



見た人は多いけど



足を運んでくる人は




無意識に



使命を担っているらしいの



そしてさまざまな



修行ような事をマスターしてから



人を見ると



半年前後の出来事や様々な事が



映像として



見えるようになったみたいなの



その方が伝えてくれた事で



運命の人について



言ってた事があって



運命の人とは



その家に



男の子を産めるって事で



見ているみたいで



結婚に支障が無い事が



運命の人だといっていたの



私とは少し違った



感覚で運命の人を



見てくれていたの



私はその方に32歳まで



結婚できなければ



一生独身だよって



言われていて



一人で仕事して生きていく事に



力を注いだ方が



良いよって伝えられていたので



その前に彼と出会って



結婚できて



よかったって



今思っているの(笑)



先ほども書かせていただいたように



私の魂は自由を優先して



私の体に宿っているのだから



本来



結婚は



難しかったのかもって思ったの



その方は本当に



良く当たる



占い師だったのだけれど



人の様々なエネルギーに触れすぎて



吸収してしまうみたいで



今病気になって



辞めてしまってからは



入退院をして過ごしているみたいなの



友人は何かあるごとに



今でも相談していたようなの



沖縄の海の夢を見たときに



ふっとその方の事を思い出して



たとえその方のような



出会いが無くても



何か感じたり見たりする



必要のあるものが



そこにはあるような



気がしているの
















今日は星空が美しく



露天風呂からのぼせる位



星空を見つめながら



ふっと



この星達は



私の魂を



何億年も見続けていて



同じ事を何度も繰り返す私を



笑いながら



見守ってくれていのかなって



感じていたの



(笑)



以前にも書かせて頂いたのだけれど




ぼーっと月を眺めていたら



月に誘われて



宇宙へ行ってしまった時も



こんな風に



星や月を人間のように感じて



感情を感じてみていた事を



思い出したの



以前との違いは



子宮の病の薬の副作用で



雪だるまのような体に



なった事だけかな(笑)



前ほどこの事が



ストレスにならなくなったの



きっとこの体でいるのは



ありのままの自分の姿や気持ちを



受け入れる事を



学ぶためだと知ったから・・・



この間病院へ行ったら



もう薬を飲むのは



限界だって伝えられたの



でも私は



不思議に何も



不安は無かったの



医療で解決できないならば



パワーストーンやパワースポット・気功・etc



様々な方法を



私は自由に



選択できるのだから・・・



その方が



私らしいかなっとも思ったり(笑)



健康だった頃だと



感じられない効果が



すぐに感じられる時だから



それはそれで



楽しみにさえ思っているの



一つの答えにこだわらず



導かれる方向で



その時



そのつど



選択していったら



いいかなって思っているの



こんな気持ちになれたのも



去年多くの混乱や




辛いトンネルを



抜けたからかなて



今自分をほめてあげたい



気持ちでいっぱいなの



もちろん



最も大きいパワーになっているのは



私の感じる思う事を読んで



受け止め




愛を注いてくれている



みんなのおかげでもあると



思うの



本当にありがとう



今とても軽い心と体で過ごしながら



この世にあるすべてのものと



一体になりながら



日々楽しんで



過ごしていこうと思っているの
















最近ブラックシリカに



助けられている毎日なの



前にも書いた



信じられないほど



わかりやすく



効果がある癒しの石なの



少しのどが痛いときなどに



タオルでブラックシリカを



固定して使ったり



膝の痛みがあるときに使ったり・・・



水の中に入れてその水を



飲んだりは前からしていて



薬の副作用が少ないのも



そのおかげだと感じているの



とても信頼している



ヒーリングに使う石なの



来月からは



薬を一時的に止めるので



その間はこの石にすべてを



ゆだねて行こうと決めているの



私の友人は



子宮筋腫だったのだけれど



ブラックシリカを



腰に巻いている内に



小さくなって



手術しなくて済んだ事を話してくれて



この自然の恵みに期待しているの



元々の自然に体の波動が



同調していく事を期待しているの



人もものも巡り合わせだと



改めて感じているの



今回水晶でアクセサリー以外にも



様々なものがイメージとして



沸いていたんだけど



水晶がリーズナブルな



価格で見つからなかったの



そんな時



誰にもその事を伝えていないのに



HPで前にアクセサリーを



購入していただいた方から



多くの水晶をリーズナブルな



価格で譲っていただける事になって



不思議な力と喜びでいっぱいなの



今からわくわくして過ごしているの



水晶の個性はなんとなくキャッチできるので



ひとつひとつと対話しながら使う



用途を決めて行こうと思っているの



今も私の部屋の中には私の作った



パワーストーンで出来た工作が多いの



写真立ても水晶で囲んで作ったものや



メモなどを壁に留めるピンも



ローズクォ-ツだったり・・・



針金のようなもので



繋いで作ったインテリアなど・・・



様々なパワーストーンが



いつも自然に



私の周りを包んでくれているの



話は変わるのだけれど



この間友人が



絶大なる信頼を置いている



霊感のある友人と会わせてくれたの



その方はどんな事柄も



当てる事が出来るらしく



この間の宝くじの売り場と



買う日と時間を



人などに伝え



その事を信じて買った人は



2等当たったらしいの



そしてその霊感のある方は



その一割を



お礼に貰い生活しているらしいの



その人の能力は



数字に強いみたいで



どんなことも数字として現れるから



その浮かんだ数字を



うまく繋ぎ合わせているの



その方が会った時すぐに私に



「どこかで会った気がする!



同じ星だったのかな・・・」



と言ったの



私はあまり驚かず



そうかもって自然に感じたの



ただ能力の使い方や



浮かんでくるイメージのパターンが



違うみたいなの



水晶についての考え方や



エネルギーを感じるものなども



違うみたいなの



前にFBIの本を読んだ時に



捜査のためにFBIが



信頼している霊感を持つ人たちを集め



透視をするんだけど



みんなそれぞれのパターンで



物を使う人や



漠然と画像として浮かぶ人



遺留品に触れて何かを感じる人etc



そのすごい透視能力がある人たちでも



一致する事が2割で



8割がばらばららしいの



FBIはその一致した2割の部分に注目して



捜査をするらしいの



その事からも



能力も使い方もさまざまなんだなって



改めて感じたの



友人の連れてきてくれた



霊感のある方と会った時から



あれほど部屋で



うるさかったラップ現象などもなくなり



不思議な気持ちになっているの



対処の仕方を教えてもらい



その通りしているからかなって



感じているの



私の場合は水晶を使い



メッセージが届く感じなの



初めは自分で考えて



作り出したのかと思うくらいの



感覚だったんだけど



調和していくうちに



私の知るはずの無い事を伝えられて



このメッセージは



水晶を通じて伝えられた事だと知ったの



私の場合は水晶ととても



波長が合うみたいだから



その方向で能力が開花するみたいなの



水晶の場合自分に合った



大きさの水晶がベストだと思うの



大きいと確かにパワーも凄くあるけど



そのパワーをコントロールして



使いこなせない場合は



小さいものの方がいいと思うの



その小さなものに愛情を注ぎ



調和しながら守ってもらい



段々エネルギーが感じられなくなったら



エネルギーを補給してあげて



それでも何も感じないなら



もう次のステップに



必要な水晶を持つ時期だと思うの



人間と同じく成長する



私たちのエネルギーと合うものを



持つのがいいみたい



私も初めは小さな



小石サイズのものを持ったんだけど



2週間くらいで何も感じなくなり



その倍のサイズに・・・って感じで



部屋に置く水晶がどんどん大きくなり



今は3kgくらいのクラスターが



一番エネルギーを感じて



アクセサリーの浄化もお部屋の浄化も



すべてこのクラスターにしてもらっているの



アクセサリーなどは魔よけなど



周りからのエネルギーに



邪魔されないために



お守り感覚で



小さいものでもいつも肌に



触れて何かを伝え合っているから



サイズよりも浄化とパワー充電が



必要みたいなの



誰でも水晶と調和する事で



細胞レベルで何かを感じられ



眠っている



今まで知らなかった能力が



開花されると思いますよ












今日お部屋を整理していて



なつかしい音楽テープなどが



見つかったの



私が毎日・毎日楽しみながら



多くの事を吸収している頃の



音楽が流れてきたの



その頃の事振り返っていたら



涙が溢れてきたの



その涙のわけは



意外な思いからだと



気づいたの



不思議なのだけれど



今の幸せを改めて



感じさせられて・・・



若い頃の事振り返っても



楽しい思い出が



多いと自分自身も



思っていたんだけど



そうではなかったみたいなの



今寂しい気持ちになっても



そばには彼が居て



私の感じる事を話しても



本当に理解してくれる



前世からのパートナーと



今こんな風に過ごせて・・・



若い頃はまわりに



多くの人が居てくれたけど



いつも心の中は



いつも寂しかったように思うの



お部屋整理から



急にタイムトリップしちゃって



たくさんの思いが



沸き起こってきたの



これから年を重ね



今のこのときも懐かしく思う時



また同じように



その時一番幸せだと感じられたら



幸せだなって思ったの



友人達とも今未来について話す時



ほとんどは



経済的な不安などについてで



ある人は死ぬまでにかかる



金額をためると今から



遊ぶ事も楽しむ事もせず



未来のためだけに生きて



ある人は物価の



安い海外で生活をする事を考え



いろんな考えを聞けて



そこから私の心の中に



沸きあがる感情に



いつも気づかされるの



みんなそれぞれの環境から学び



その事がベストだと思い決め



進んでいくんだな-って感じたの



私も環境や状況から学び



今の性格とも思える



考え方ができたと思うの



私は少し人と歩調が



合わないタイプだったから



自分の人生を頑固なまでに



自分で決めてきたの



ウェディングも



偶然パートナーと



通りすがりに入った



アンティ-クショップで購入したの



そのお店にいた



60代くらいの女性に



「結婚しているの?」って



聞かれたので



式はやっていないって伝えたら



奥からハンドメイドの



素敵なドレスを



2着持ってきたの



そして



「私の娘がニューヨークで



結婚した時にみんなで作った



ドレスなんだけどどう?



タダにすると



重荷になるだろうから



2千円でいいよ!」



って言われ



その後も娘さんは



幸せにアメリカに



暮している話など



楽しい話を



いっぱい聞かせてもらい



後日友人に



頼んで人のこない浜辺で



音楽かけながら



私はドレスとベールをかぶり


小さなダイヤの入った



イルカのリングをつけ



海に喜びと感謝を伝えたの



本当は彼の親戚が



多いからお披露目をかねて



両親がお金を出して



式をしたいからと



お願いされたのだけれど



私は昔から知らない人が



多く集まる結婚式が



嫌だったので断り



自分として納得のいく式を



挙げられて良かったと



今でも思っているの



でも自分を通す事は



かなりのエネルギーと



摩擦を生んでしまうんだなーって



この頃から感じていたの(笑)



私は偶然のように見える



神様の贈り物が大好きで



すべてを計画する事を



何時の日からかやめたの



このドレスは



次友人にあげる予定なの



幸せがどんどん



繋がっていく



チェーンのひとつに



なれる喜びを



今から感じているの













今日友人から波動の本を



借りて読んでいたの



波動がバランスを失う事で



病気や気持ちが



もっと波動を狂わせて



最終的には



人も自分自身をも



破壊しようと



無意識にしてしまうと



書かれていて



目に見えないエネルギーの怖さを



改めて知ったの



そのバランスを崩してしまった



波動修正は難しく



意識的に変えなければ



波動が狂ったままになり



波動が



同じ波動のものを呼び込み



空回りを起こしてしまうみたいなの



類は友を呼ぶって



言葉があるように



まわりにいたりするみたい



私も少し気分が



イライラしたときなど



たまたま買い物に行って



人の喧嘩を



見てしまったり・・・



そんな時



私はイライラしてるんだな-って



気づかされるの



昔よく



交通事故を見かける事が多く



その事を友人に話したら



事故を見るって事は



遭遇しやすい状態なのかもよ!って



言われた事を思い出したの



波動のバランスを崩した人と



波動が正常な人は



波動が正常な人の方が



辛くなってしまい



それを我慢している事で



無意識に朱に染まり



正常だた波動の人も



バランスを崩してしまい



気がつくと罵り合いながらも



離れられない状態になると



書かれていたのを見て



私自身の事を考えてみたの



変にがまんしたり



自分の心を押さえ込んでしまい



相手を理解しようと



無理した時期



その人のことを


よく思っていない自分は



友人などに話したりしながらも



嫌な人と会うときに



無理にあわせていて



その事が波動を狂わせて



病気を招いてしまったのだと



改めて過去を振り返りながら



読んでいたの



その人とは


今居る時期じゃないと感じて



勇気を持って



距離をおいたことで



相手も私と会わないうちに



さまざまな経験からか



もっとも尊敬できる人へと



変わっていたの



きっと何かのきっかけで



波動修正が



出来たんだろーなって感じたの



今は逆にその友人に励まされたり



すばらしい言葉を



与えてもらったりしていて



その友人を見るたびに



波動修正がどんなに



大切か感じさせてもらっているの



だから今は我慢もしないし



合わない人が居ても



理解しようと



無理はしないようになれたの



人間は一日に



何百回も



気分の揺れがあって



気持ちもそのたびに変わるのが



普通みたいだから



その時は



そう思ったって事だと単純化して



複雑にしないようにしているの



複雑化していると



どんどんエネルギーが奪われて



また波動が



狂ってしまうから(笑)って



開き直りに近いくらい強くなれたの



それも優しくみんなに



励ましてもらったおかげだと



心から感謝しているの



ありがとう



人を本当に



理解する事は難しいと思うの



だって自分のことさえ



100%理解できず



自分を知る事で忙しいから(笑)



そんな風に



自分に意識を向ける事が



何よりも大切だと



いつも感じているの



ストレスがいっぱいの人は



無意識に周りの人に



撒き散らして



それを受けた人は



同じような波動に



なってしまうと思うの



でも自分が満たされていたら



会う人に無意識に



愛のある表現が



出来ると思うの



そしてその愛を受けた人は



無意識に気分が良くなり



また会う人に愛を与え合う



すばらしい光の輪に



なっていくと思うの



日々そう感じているの



もうすぐ



函館に行って



マリア様に会えるので



私の中の癒えない部分を伝え



何かメッセージを



受け取れたらって



今からイメージして



幸せを吸収したいなって



思っているの




学べばいいことだと思うの



たとえば



小学生に



これから習うんだからと



大学生の勉強を教えても



頭が混乱して



逆に落ち込んでしまったり・・・



それが私は



よいことだとは思わないの



人間は誰でも



辛いときの対処法も違うし



そんな自分に気づき進んでいくのが



スピリチュアルな世界だと思うの



たとえ良いと言われることでも



人を苦しめたり



自分を苦しめるためにある



常識や知識は



その方にとって正しくても



自分にとっては不必要なものでしか




ないんじゃないかなって



感じているの



掲示板に書かれていたのだけれど



自分に良い事だけを



言ってくれる人を受け入れて



そうではない人の意見を



聞かないのはどうかって事が



書かれていたのだけれど



私はそれで



いいのだと思います



昔ならば話せばわかるなど



時間を費やす事があったけれど



見つめる角度や




場所が変われば



どちらも正しくって



間違っていない事もあると



思うの



今になって思うのは



相手は私に



何を要求しているの?って



私の中で



答えを求めみたの



そうすると



答えはすぐに見つかったの



人間は誰でも



自分を軸として



人を見るから



自分がされて嬉しい事をし



自分が悲しい時



こうして欲しいと言う事を



人にしてあげるけれど



その受け止め方も



様々あって



必ずしも




自分が受け取って嬉しいものが



相手も同じ気持ちになるとは



限らないという事



ただ人は自分をまん中にして



考え行動する



ほかないから



すべての人に



フィットするものを



手渡しあう事は



難しいと思うの



全ての基準は



それぞれの内に宿り



自分が幸せになれる事を



選択する事しか



ないんじゃないかなって



思うの



すべてのものには限りがあって



深い部分で人間は



その数が決まっているとの思いから



無意識に



自分以外の誰かが幸せになると



まるで椅子が



一つ減ったような錯覚から



妬み僻みなど



様々な事を表現する事があるけれど



波動レベルで見つめると



類友の法則だと



自分の周りにいる方のレベルが



今の自分のレベルを



現しているから



周りの方が



幸せになっていないのならば



自分も同じなのだと思うの



そして周りの方が幸せになると



自分にも何時



幸せが訪れても



おかしくないくらいの渦の中に



居るって事だと思うの



私は病になってから



体から学びが



やってきたんだと思うの



健康なときには



感じる事が



できなかった



痛みを伴う病気をもった時



いつも何気なく話している



批判めいた会話が



体の痛みとなって



急にやってくるの



私はこの病気のおかげで



その言葉が



自分に必要なのか?



自分に合う言葉なのか?



体が伝えてくれるようになったと



思うの



破天荒でも常識が無くても



幸せに包まれた気持ちになって



愛をいつも



感じられる状態だったら



それだけで接する人に



愛を無意識に



与え合えるように思うの



人の幸せが喜べないときが



あったとしても



それはバイオリズムで



自分に気づく



チャンスになると思うの



なぜ?喜べないのか?って



心に問う事で



初めに自分が



今幸せだと



思えない状況だって事に気づき



なぜ?幸せではないのか?って



どんどん納得するまで



自分に聞いてみる事だと思う



それを恐れて



人に目を向け批判しても



結局その感情は



時間と共にまた



自分にやってくると思うの



HPで知り合った60代の方は



一生懸命自分の殻を破ろうとしていて



迷いながらも



新しい世界に向かっているの



その方は謙虚に



「この年になって教えられたり気づく事も多いけど



今でも人に押し付けられて



学ぶ姿勢にはなれないの



少し頑固なのね(笑)



自分で



宝捜しで見つけて



行きたいと思ってる」って言葉



本当にそうだなって感じるの



私もそんな風に



年を重ねられたらいいなって



尊敬しているの



今回の問題も



みんなの気持ちを知ったり



つながりを感じるための



議題だったように思うの



改めて素晴らしい言葉では



言い尽くせないくらいの方たちが



多く集まって



私の未熟な言葉を



見守ってくれているのだと



心から大きな感謝で



いっぱいになったの



ありがとう



先を歩いているからと



思っていても



その事が全ての人と



フィットするわけでもなく



同じ人生を歩くか



どうかもわからないと思うの



そんな事を深く



考えさせてもらったように思うの













去年から



地球の大きな進化が進んで



今年それが



表面化してくるとは



思っていたけど



ニュースなどを見ていて



もう変化が



表面化していると



感じたの



今アメリカが



どうしても



イラクが気になっていて



戦争を起こしたい空気の中



昔なら



他の国もアメリカにしたがい



すぐにアメリカの思いが



行動となってきていたけれど



今年は



アメリカにとっては



意外なほど



他の国が



平和を主張していて



アメリカの意見に沿わない



姿勢になっているの



このニュースを見ながら



地球に住む多くの人々が



心から平和を望み



それに伴い



多いなる勇気を持つ方たちも



広がっているんじゃないかなて



感じたの



昔なら国が決めた事は



変わらないと



初めから諦め



イメージする事も



考える事も無かったから



平和を望みながらも



実現していなかったけれど



今はイメージや



思うことが



どんなに大切で



可能にしていくかと言う事を



知識としても



知っている人が増えて



今ニュースで流れているような



状態なのだと思うの



エネルギーは



多くの人が思えば思うほど



強く早く



届けてくれると思うの



それで知らず知らずに



同じ波動が集まり



そこから生まれる



エネルギーがまるで



マイクロフォンで



話しているかのように



すぐに



広まり



現実化していくように



感じたの



そう思うと言葉を選び



気持ちを



地球のためにも



自分自身のためにも



安定させる事は




大切なんじゃ



ないかなって



感じているの



感情を押し込めて



我慢するのではなく



客観的に



自分の行動や考え方を



知る事が出来るようになれば



不安から



望まない表現や行動を



せずにいられると



思うの



この世界のエネルギーを



目で見る事ができたら



どんなにすごいだろうって



考えちゃったの



レーザー光線のように



飛び交う



様々な色のエネルギーや



絡み合ういずれ



出会う人たちのエネルギー



誰かを思い体を



守護しているエネルギーetc



目に見えたら



もっと簡単になるけど



今はそのエネルギーは



心でしか見られないと思うの



その中心となるのは



自分自身だから



自分が自分を



認め愛す事ができて



初めて



心でエネルギーが



見られるようになると



思うの



この世に誕生した時には



みんな



祝福され



誕生しただけで人を喜ばせ



輝く魂だったと思うの



ただ状況や環境



ついさっきあった



嫌な出来事だけで



気持ちが変化してしまうほど



どんな人も



繊細なのだと思うの



でも深い部分には



みんな



美しい輝く



魂を持っていると思うの