2003・9月)





もう秋の気配を毎日感じながら



空を見上げると



オレンジ色に輝く火星が見えて



この火星は地球の進化を



見てきたのかなって思うと



とても神秘的な不思議な



気持ちになっているの



最近誕生日プレゼントに頂いたものがあるの



数百年前のから



時間をかけて形成された



天然岩塩のキャンドルホルダーで



それはヒマラヤ山脈の天然岩塩を



くりぬいたものなの



ふっと今の時代の



不思議な魔法を感じたの



昔ならばその場所に行かなければ



見たり触れたりできないものが



時を越えて今の時代は



まるで魔法のように手に触れることが



でるんだなって感じたの



水晶なども何百年もかけて形成されたもので



色んな地球の時代を



見てきたんだろうなって



神秘的な空気に包まれているの



そう感じながら



自分の周りを見渡すと



私の元に届くまでに年数がかかったものや



手間ひまをかけて作られた



多くの人の大切な時間を



費やされたものが多いように感じたの



そう思うと声なきものに



「私を選んでくれてありがとう」という



気持ちになるの



そんな思いを感じながら日々



過ごしていると



多くのメッセージに



出会うようになったの



偶然のように入ったお店に



スピリチュアルな本が置いてあって



友人達とその話になって



自分を振り返る時間を



作ってもらうことができたり



自分が本当は求めていることに



気づかされたりするの



そして人と接する事で



自分がもっとも大切にしている



価値観にも気づかされたりするの



友人と意見が合わない時に



友人の中に見たくない認められない



自分を見ていたりしていることも



多ように感じるの



そんな風に自分で



知る事ができるようになってから



少し曇りそうになった時も



相手に意見を押し付ける事無く



過ごせるようになったの



そして女性のグループに多い



人の噂話で心配しているの



半分批判半分な話も



ただ否定するだけの私から



私も無意識に自分の中にも



そのような部分があるのかなって反省し認め



今度は意識してそのような会話を共有しない



楽しい空気に切り替えることが



できたらいいなって思っているの



外にばかり意識を向けて



自分を見ないですむ方法を選ばずに



もっと多くの方が自分自身に興味を持って



欲しいなってとても感じたの













誕生日を無事に向かえられた事に



心から感謝しながら



1日を過ごしていました



そしてよく日頃行う



未来のビジョンを描いていたら



ふっと「近い未来に望む



ヴィジョンを思い描いてみて」と



メッセージがやってきたの



いつもは遠い未来のヴィジョンに



焦点を当てていたのだけれど



今・望むヴィジョンをイメージしてみたの



そうしたら小さなお庭で



野菜やハーブ・お花など育て



日々の生活を楽しむことが浮かんできたの



このようなイメージは



日頃自分が



意識しているものとは違っていて



自分でも意外な気がしたけれど



考えてみると



都会の中で暮らしていると



いつも窓の外から見える空は小さく



寂しい気がしてはいたの



そしてそのヴィジョンが



すぐに結果となって訪れたの



以前に漠然と小さなお庭があって



すべてのニーズが合えば



引っ越したいと話していた事のある



不動産屋さんからそのニーズの家が



見つかったと電話があったの



そのスピードにとても



驚いてしまったのと同時に



自分の波動が今



高い状態なのかなって感じたの



波動が高い状態の時には



イメージがすぐに実現されたり



波動が少し下がっている状態の時は



イメージした事さえ



忘れた頃にその事がやってきて



もう望んでいなかったりと



タイミングが合わなかったりすると思うの



そして今回感じたのは



自分自身の変化だったの



昔ならばとにかく



何もかもが近くにあって



利便性に趣きを置いて



住まいを探していたのだけど



少しずつ自分がライフスタイルの



中で大切にする部分や



楽しいと思うことも



変化していることに気づいたの



友人が今家の近くで小さな畑を借りて



野菜などを育て



生活自体を楽しんでいる話を聞きながら



私もうらやましい気持ちや



そのような話が楽しいと感じて聞いている



自分に最近気がついたの



何年も前ならば



きっとそのような話は



退屈に感じていたように思うの



それは楽しさや喜びを



外に外に求めていたからだと思うの



最近はすべてのバランスが



大切に感じてきているのかなって思うの



生まれて今まで都会の中で暮らしてきたから



本当に何も無いような



場所も憧れはあっても



自分とのバランスを思うと



少し都会を感じられて



多くは自然を感じられる



そんな場所が私には



フィットしているのかなって思っているの



何事もバランスって大切で



夜があれば朝がある



雨があれば晴れがある



怒りがあれば笑顔がある



静があれば動もあるetc



この世の中はバランスがどちらかに



ずっと傾いていることも



ないんだなって感じるの



そして自分の持ったものによって



どちらかに長く



傾いているだけなのかなって思ったの



何かの本で以前読んだことなのだけど



一度でも波動の向上を感じた人は



何も知らなかった時にはもう戻れず



エネルギーを感じてしまいやすいので



ほんの少しでも



エネルギーが下がっただけでも



自分はなぜずっと気持ちや



波動を保てないのかと自分を責めてしまい



スピリチュアルなことを逆に



自分を苦しめてしまう



材料としてしまうことがあるみたいなの



それはスピリチュアルな事の法則的なことを



知っているからこそ感じる感覚で



本当は目覚めている証だと思うの



そしてバランスをとるために



いくら波動が高くても



何かのタイミングで



両方体験する必要が出てくるのだと思うの



それがバランスのように感じているの



だから気持ちが理由も無く



晴れない時は



バランスをとる時期がきたのだと



思うようになったの



そう思うことで



焦ってこの気持ちを



どうにかしようとする事も



なくなったように思うの



自分の中での変化が



最近とても早いスピードで訪れてきて



今とてもイメージが楽しいタイミングで



スピリチュアルなことを



言葉や頭の中だけではなく



日々体験しているの



学習だけではなく



今は実習って感じかな(笑)



ちょっぴり苦手だった



パートナーのお母さんからも



誕生日に電話を頂き



私は一度の嫌な体験から



ずっとお母さんのことを勝手に



こういう人だと決め付けて見ていた事にも



気づかされ、反省して



そのまま感謝の思いを伝えたら



今まで知らなかった



お母さんの気持ちや思いやり



そして本心を知ることができたの



今まで世間的な役割で



お母さんも辛かったのだと感じ



今まで同じようなことを



伝えても伝わらなかった



お互いの気持ちがスムーズに伝わり



この出来事もこのタイミングだからこそ



分かち合えたのだと喜びで溢れているの



掲示板で伝えていただいたように



今おとめ座が幸運期だからかなって



日々感じる出来事に溢れ



この甘いひとときを



今は楽しんで過ごそうと思っているの










色々な感情や思いに気づかされる事が



自分ひとりで



自分の中に見つけることはむずかしいけど



人との会話などから



自分の思いに気づくきっかけが



多いように思うの



知り合いの方との会話の中で色々な



テーマが出ていて



その中で大人になると



言葉を無意識に



影を隠すのに使うことが多く



本来の心の表現に



使えていない方も多いように感じたの



40代で子供を授かった



知り合いの話になって



「あの年で子供生むなんてはずかしいよね」



「子供の事考えたら無責任だよね」



「給料安いのによく次々と生むよね」など



様々な意見が出ていて



女性が女性を無意識に



苦しめてしまう所が



あるんだなって感じたの



私が思うのは何歳であろうと



その方の人生のプログラムで愛情を伝え



この世に送り出す方として



天から人類の人を預かり



世の中では



その人を母親と表現しているだけで



何もかもを義務・責任と



重く考える事は無いようにと思うの



こんなに人類が



進化したと感じている今でも



このような表現や意見が



多いことに驚いてしまったの



自分の思いと違ったライフスタイルの方と



話していても冷静な思いで居られる時は



今の自分の意識が求めるものと



奥に眠る思いが一致しているから



その事で感情が



揺さぶられることがないように思うの



でも強く批判が出てしまう時って



そこには



何かがあるようにとても感じたの



本来今の自分自身で満たされていたら



自分と違うライフスタイルの友人でも



楽しんで違う環境が



逆に話題を盛り上げたりすると思うの



でもその知り合いの話の中で感じたのは



自分がそうしたいのにできない事している方に



無意識だけど批判的になるんじゃないかなって



うまく表現できないけど



そのように思ったの



自分の事を振り返ってみても



純粋に受け取り



純粋に表現していなかった事も



多く過去にはあったの



本当は自分がとっても気にしている事なのに



その事さえ自分自身も気づかず



気にしていないフリをして過ごしていて



人と話している時に



ある話題に大きく批判的な



気持ちが湧き上がってきたり・・・



その感情を感じながらも



その思いを上手に消化できず



その話題を出した人の



人格分析で紛らわしてしまっていたり・・・



今は恥かしいくらいに



自分の思いを



見つめられるようになってきてからは



人との会話でも



以前よりは少し冷静に



相手の壁を見ただけだと思えるようになったの



誰にでも心の中に



自然に作ってしまった壁があって



その壁は何気ない会話で



知ることができると思うの



自分が発している言葉尻などに



表現されていたり・・・



静かにその思いを感じられると



壁に囲まれて生き苦しくしている



自分を発見できると思うの



その壁を取り除けるのは



その壁を作った



本人にしかできない作業だと思うの












満月の光を感じながら



改めて自分がここに立っていることの



不思議を感じていたの



よく卵が先か?



鶏が先か?などという



言葉がありますが



私たちが当たり前にとらえている事



すべてが不思議に



囲まれているととても感じたの



私たちが地球という



宇宙のひとつの星に住んでいる事は



頭で知っていてもなかなか実感として



感じられない方もいると思うの



これだけ文明が



進んだといわれる人間社会でも



宇宙のすべてを知る事はできず



同じように海の中の世界も



深い深い海底には人間も機械も



水圧に守られた深海には



入ることができない領域があると思うの



そう考えると



人間も知らなくていいことは知る



必要がない事も



多いのかなってふっと思ったの



物知りの方たちから見ると



知っているか?知らないかで



その人の能力や生き方を



とらえてしまうかもしれないけれど



住む世界や職種・環境などで



知る必要が無くても



過ごせたって事は逆に幸せな気もするの



最近本屋さんで偶然読んだ本があって



ロシアの方の精神病院にいる



40代の男性の事が書かれていたの



彼は幼い頃



両親に森の中に捨てられ



狼に育てられたみたいなの



そして数十年経ってから人間に発見され



精神病院に入れられ



人間社会をおしえ強制的に



生活をさせようとしたみたいなの



そうする事で狼のように牙をむき



悲しげに遠吠えを毎日窓の外に



向け伝えていたみたいなの



その声を聞いた



女性看守がもっと自然のままに



彼を受け入れるため



自由な環境の病院に移した所



反発する事無く



人間のまねをするようになり



野性的な部分が消えていったというような



話がかかれていて



40代の大人の男性から比べたら



知的レベルは低いと判断されていても



逆に人に対する愛情がとても強く



沈んでいる人がいたら



静かに背中をさすったり



きれいなものを見つけたら人にあげたり



それを恩にきせることも



見返りを期待する事無く



それができる方みたいなの



私が思うのは



人間に最も必要で素晴らしい能力は



そのような部分なのではないかなって思ったの



多くの知識を知っているから優れた人間でも



高価なものを持っているから



優れた人間なのでもないように感じたの



でもつい小さな事でも



無意識に張り合ってしまう所があった自分に



恥かしさと反省をしながら



本を読んでいたの













今日も本屋さんへ行って



様々な本を読んでいたの



よく音楽は右脳で聞くので



右脳に良いと言われているけれど



日本人の場合はそうでもないみたいなの



欧米人は動物の鳴き声を



音として右脳でとらえるけれど



日本人は動物の鳴き声を言葉として



左脳で感じてしまうみたいなの



音楽も同じで言葉が



理解できるような邦楽などは



左脳で聞いてしまうので



無意識に歌詞に影響を受け



頭の中が働いてしまうみたいなの



言葉の無いような



音楽は右脳で感じるみたいなので



リラックスしたい時やインスピレーションを



与えてもらいたい時などは



右脳を刺激するために



日本人の場合は



言葉の無い音楽がいいと



書かれているのを見て



最近は心理学や医学の分野でも



やっとその方それぞれに



個別に考慮された物が



出てきてるんだなって感じたの



昔は人種も地域も何もかも考慮せずに



データ-の中心と思われる



人種を普通定義して



心理学などは書かれたものが多かったので



少し理解できないような



部分も多くあったけど



今の時代は様々な国や人種など個性という



データ-も考慮されていて



夢中になって読んでいたの



日本人と日頃意識しながら



暮らすことは無いけれど



そのDNAが受け継がれている



体の特徴を知ることで



本当の意味で自分の持つ



傾向を知る事ができた気がしたの



自分の傾向を知ることができてくると



イライラしてしまった時や不安に包まれた時



どう自分を癒してあげる事が



自分にフィットするかもわかってくると思うの



私はリラクゼーションCDを聞くことが多く



今、毎日サラ・ブライトマンのアヴェマリアを



聞きながら過ごしているの



何か遠い過去生に誘われていくような



幸せを運んでくれるの



そしてサラの声のように私の体も



澄みきっていくような感覚で



とても心地がいいの



そのCDを聞きながら



私の心の中の醜い部分も



そして私の中の悲しみや苦しみの部分も



自分で自然に認め・受け入れ



溶かしていくような



そんな時間を過ごしているの












今日はエイズを自然治癒力で



克服した第一号の方の記事を目にしたの



エイズ特有の腫瘍のようなものが体に現れ



彼はなぜ?自分は



この病になってしまったのだろう?という思いから



自分の生まれた頃から現在までの事を



時間をかけてゆっくりと



思い起こすことにしたの



そうすることで



今まで見たくなかった



本当の気持ちに気づかされていくの



その中で自分がずっと



罪悪感になっていた事柄や



恨み・etc様々な思いを



勇気を持って紐解き



どうせ死ぬのだからという



思いもあったので



何十年も会っていない謝りたい



相手に謝りに行ったり・・・



自分に言い訳していた部分を



もっと単純にしていったの



そうしているうちに余命はすぎ



気がつけば体の腫瘍も



消えしまったみたいなの



その話を読みながら



自分に置き換えて考えてみたの



子宮が痛み出した頃は



結婚と重なり



人並みの生活を自分なりに維持しようと



がんばりすぎた事で



気がつけば笑うことも



少なくなっていたように思ったの



そして自分が何かをできない事を



パートナーや結婚のせいにして



みんなが納得するような



逃げ道を作っていたと思うの



言い訳せずに



結婚してもできる範囲で



自己実現して



輝いている方は多いのだから・・・



女性にとってはデリケートな問題の



子供の問題も



母に「あんたが先に子供できたら



弟の嫁にどう気を使って



接したらいいか困るから



嫁が先に子供ができてよかった」と



言われた事があって



その時は私もホルモン治療中で



とても肉体的にも



精神的にも辛いときだったので



この言葉は上手に言葉にできないけれど



刺さるような辛さがあったの



でもその時は辛いとか悲しいという



思いにも気づいていなく



今ゆっくり振り返って気づく感情なの



今になって



母の言う通りだなって思えるの



繊細な弟のお嫁さんが



私と同じような立場だったとしたら



とってもとっても悲しんで辛く



まわりもどう接してよいのか迷ったと思うの



だからこの思いを体験するのが



私でよかったと



今は心から思うの



このような体験のおかげで



デリケートな人間の心を知ることもできて



わがままな私も



人の痛みを感じられるようにも



少しはなれたように思うの



病は様々な人生のカギを



与えてくれると思うの



そう思えるまでには



時間はかかったけれど



迷いや悩みは先に進んだからこそ



与えられた事だと感じられたからなの



私が結婚していなければ



子供の問題も考えることもないけど



だからといってシングルでいたから



悩みや迷いが無いわけでもなく



次に扉を開こうと思うからこそ



湧き上がる思いだと感じたの












少し前に書いたイメージしていた



家と出会えたのだけれど



ちょうど同時に見に来ていた家族がいて



その家族を見ていたら



その家族の未来が



この家にあるように感じ



譲ることにしたの



以前の私ならば



これを逃してしまったら・・・など



無理をしてでも



契約していたと思ったの



でも今回の出来事の答えをすぐに



感じとる事ができた思いだったの



イメージしたらイメージがすぐに発信され



そのイメージを



私の目の前に現してくれたのだと思うの



イメージのパワーを改めて



認識させてくれる



機会を与えてもらったのだと感じたの



通常人間はイメージを発信するよりも



キャッチする事に長けているみたいで



どちらかが



自分に多くパワーがあるのかもって



知ることができたように思うの












この間パートナーの母に



初めて私の作ったアクセサリーを



感謝を込めて贈ったの



その反応は



私が思っていた以上に喜んでくれて



私もとても感動してしまったの



パートナーの母は



「こんなに素敵なものを作れるなら



お母さんはいくらでも協力するから



たくさんの人に幸せをあげなさい」って



言ってくれたの



パートナーの母は嫁いだ先が



宗教家だった事もあって



深い部分に宿る価値観がフィットするのを



時々感じているの



今まではパートナーの母だからと



無意識に気構えて接していたから



自分が自分で息苦しい付き合いに



してしまっていたのかなって感じたの



一度の思い込みから



相手が言ってくれた優しい思いも



悪い方に受け止め



私が勝手に相手を



見たいように見ていたんだなって



改めて気づかされる今日この頃なの












お出かけ途中で



虹を見ることができたの



まるでレインボーカラーの龍が雲の中に



登ってゆくような素晴らしい景色だったの



この虹は数分で消えてしまったけれど



悲しげに下を向いて



歩いている方の足をとめ



その方が笑顔で虹を見上げていたり



虹も感動的だったけれど



その虹を見上げる方たちの笑顔もとても



素敵な光景で感動したの



この虹は何か私に



伝えてくれているとさえ感じたの



広い心と魂で受け止めてくれると



魂だけのつながりで



信頼しているソウルメイトのおかげで



自分の心の中を



勇気を持ってHPなどで表現できて



私は益々私らしさを取り戻すことができて



感謝とそして自分の少しの勇気を



嬉しく感じているの



その心とフィットした美しい虹は



私の今の心の色を



見たような感動だったの












ここ数年



波動について書かれたものを



心惹かれて読むことが多いの



波動にも様々なものがあるみたいなの



カトリックで有名なフランスのルルドの水は



悲しみ・妬み・不安etc感情から



結ぶ付いて病になったものは



癒し病を回復する力があるみたいなの



逆に生活習慣や普通に



宿命としてなってしまった病には



何も反応は無いみたいなの



その事を「選ばれた人しか病は



治らない」と言っている方もいるけれど



病を招いてしまった



種類によって大きな効果があるだけだと



私は思うの



人間はつい



「選ばれた人」「生まれつき幸運な人」など



分けて考えてしまいがちだけれど



良い状態のバイオリズムと



波動がフィットしただけの事だと思うの



自分が少し落ち込んでいるときなど



輝いた人がまぶしくて辛く



「なぜ?あの人はこんな事ばかりしているのに



うまくいくんだろう?」など



益々落ち込んでしまう事を



作ってしまいがちだけど



私が思うには



人間に生まれてきた以上



そんなに変わりはないように思うの



悩みや不安の大きさは



違うように見えるけれど



その方それぞれに合った



大きさで学んでいるのだと思うの



その学びの答えが導き出せた時



同じ悩みはもうやってくることはないように



感じているの



この答えは



頭で計算してしまうと見つからず



心や魂で思うことで



答えが導き出されることが多いの



時間・労力・お金は様々な学びの場に登場し



つい私たちは



この大切なものを失わない方法の中で



行動を選択してしまいがちで



答えとは反対のことを選択してしまうことも



多いと思うの



でも過去を振り返ってみたら



誰にでも損得を意識せずに



時間・労力・お金を



使う選択をしたこともあると思う



その事を思い起こすと気がつけば



物質的にも魂や心にも



予想もしていない大きな収穫を



いただいた経験があると思うの



癒しの言葉で



「あなたが人に与えられるものは



受け取ることができます」



という言葉があるけれど



この言葉はとても波動を表現された



言葉だと思うの



物質的には豊かになった日本では



自分で何でも購入し生活ができるけれど



ささやかであっても人から



頂いたものを喜び感謝できるのは



その気持ちを頂いた喜びを



感じるからだと思うの



そしてプレゼントを贈る方も



その方の中に大きくエネルギーが増し



笑顔になって



もっとも波動の高い感謝の言葉を



自分に向けて送ってもらえる喜びもあると思うの



心や魂の部分でも



相手から「とても助かった。ありがとう」と



高い波動の言葉を送られ



自分自身も魂や心が求める行いが



できた喜びと



自分が自分を



ほめられる状況が作れた事で



無意識ではあるけれど



満たされてゆくのだと思うの



この事もバランスだから



どんな時も



自分が無理をしてしまわないように



自分の心に耳を傾け



エネルギーを分け与えたり



幸せを共有するのがベストだと思うの











今日明け方大きな地震があったの



様々なものが落下して



多くのものが壊れてしまったの



でもその中でも不思議な事に



私の癒しの空間である



マリア像やマリア様の絵画



天使の絵画・アクセサリーなどは



まったく動く事無くいてくれたの



マリア像も見上げるように



高い位置にあったのに



私の大切なものは



何ひとつとして壊れることは無かったの



この地震で改めて海に浮かぶ島に



私たちは住んでいるんだなって



感じたの



海にある地盤が



ほんの少し触れ合っただけで



私たちは



身をゆだねるほかない状態に



置かれてしまうんだなって思うの



そしてうまく表現できないけれど



地球は定期的に



清算をしているのかなって感じたの



ただ



この地震で明け方



不安な気持ちがよぎった時



多くの方からメールを頂き



とても心強く



そしてその不安な気持ちは



幸せな気持ちに包まれていったの



私にとっては



多くの愛を感じた出来事だったように思うの



本当にありがとう











週末の地震以来


毎日のように小さな余震があって



そのたびニュースを見ると



北海道以外でも様々な連鎖のような



出来事が起こっていて



本当に地球の中に住んでいるという事を



頭ではなく



魂で感じなければって感じたの



何百年も戦争で



自分の領土を増やし



権力を地球の中でふるいたい人間達が



続ける悲しみや痛みetc



すべてを地球は沈黙の中で



吸収してきたのだと思うの



そしてもう地球はその想いを



吸収できないんじゃないかなって思うの



このままでは地球がずっと感じてきた



不安や悲しみ・痛みを



今度は私たちが



感じなければならなくなるのでは



ないかなって思ったの



ただ・今多くの方が地球に愛を送って活動したり



愛のイメージを贈ったりしているから



その時間地球は癒され



保たれていると思うの



この地球の何か目に見えない時空が



バランスを崩しているから



よく預言者やチャネラーの方たちも



時間や日付がずれて



見えることがいつなのかわからないらしいの



それは私の中にもあって



私が女の赤ちゃんを



この部屋で寝かしつけている



夢をよく見るけれど



それが何度見ても



いつ頃なのかわからないの



以前ならばなんとなく季節を感じたり



夢の中の私の容姿や周りの景色を見て



来年のいつ頃とわかったのに



最近は夢で見る



出来事がいつ訪れる出来事なのか



感じられないの



夢は多くの読み取りがあって



願望が現れたり



日頃のストレスを夢で発散させてくれたり



どんな場合も起きた時の自分の気持ちが



大きな意味があるように思うの



不安になったり悲しかったり、



そして幸せな気持ちに包まれたり



その気持ちから



読み取ることが大切だと思うの



私はよく夢日記を書いていて



夢をうとうとと



見ながらノートにメモするので



起きたら読むのに大変なくらいの



文字になっているの(笑)



それをきれいに書き直して置くことで



このノートが預言書となっているの



書き留めておくことで



願望が夢で現れるパターンや



自分がストレスがたまったときに



見る夢のパターンを知ることができて



そういう夢を見たときは



無理をせずに過ごしているの



夢で答えを与えて欲しい時などは



水晶を持って聞きたい事の答えを



見せてくれるように頼むと



何か答えに繋がる夢を見て



心が晴れたりすると思うの



その事を



少しづつマスターしていく事で



魂からたくさんの情報を



与えてもらえるようになると思うの











たまたまイギリスの方と話す機会があって



もちろん相手の方は



日本語の上手な方で(笑)



私がつけているアクセサリーを



とても欲しいといわれ



私は少し驚いてしまったの



私が身につけている



私が作ったアクセサリーに



使っている石は



ひびや欠けてしまっていて



皆さんのアクセサリーには



使えないような石で



普通なら捨ててしまうような石を



私は個性として



好んで使っているので・・・



その方に聞くと



日本の方は



クリアで無傷なものを好むけれど



西洋人は自然から取れた形跡のある



ヒビや欠け・曇り



中に何か入っているものを



好む人が多い話や



ペットなどでも日本では小さな時にしか嬉しから



少しでも大きくなったペットは価値を失うけれど



海外ではしっかりとしつけをされ個性が確立された



ペットの方が育てる大変さがなく好まれるらしいの



その話をと聞いて



国や人種によって好む傾向があるんだなって



感じていたの



日本では品質が落ちたような石でも



好んでつけてくれるのなら



いっぱい旅立ちたくて



待っている石があるから



私も嬉しくなって食事をおごってもらい


交換でアクセサリーを作って贈ったの



石は出会いで相手を選ぶといわれているから



きっとその優しい魂を



持った方の所へいけて



今頃喜んで



お互いの魂を通わせながら



石が持つ人をサポートするために



チューニングしている時期かなって



私まで嬉しくなっているの