過去のTOP絵の倉庫へいらっしゃ〜い! 



 戻る 




初代は白黒 2002年11月29日
作成と同時に書いたソニックナックル・パンサーテイル装備のナルです。
爆裂ボディ 2002年12月21日
DC版のみだったハニュのサイプレスを記念に描いてみました。
データ紛失 2003年1月18日
大好きなマグに囲まれたサクラでしたが、皆に気持ち悪いと・・・(涙)。
黒く甘く 2003年2月11日
バレンタインの記念に描いたチョコレートです。
羽マグ 2003年2月16日
リヴとダゴンを装備したナルですが、左右を間違えていたのでした。
777Hit 2003年4月20日
777Hitのリクエストのジフリーさん(レイマール)です。
羽マグ修正 2003年?月?日
リヴとダゴン装備のナルの左右を修正したバージョンです。
好対照 2003年5月30日
レイマールのセルフィヌスとハニュエールのサクラが主役争いの図。
ヤクシャ 2003年9月19日
大好きなマグの一つのヤクシャと、サクラ。かなりお気に入りの一枚です。
運命の赤い 2003年12月14日
運命(赤は残酷さ)に絡まれた様を表現したつもりが、伝わらなかった一枚。
お星様 2004年2月11日
お気に入りの一枚。トゥインクルスターを持って得意そうなナルです。
お疲れ様 2005年5月16日
ナルとサクラです。GC版PSOをお休みする意味を込めた一枚でした。
7000番 2005年11月30日
7000HITを踏んで頂いたFolさんからのリクエストの一枚です。
双子のシャト 2005年頃
初めて、ネットで出会った方にプレゼントした一枚です。せっかくなので。
パンサークロー 2006年1月12日
初代に似た構図ですが、こちらはパンサークロー装備です。
触れる鼓動 2006年4月27日
小説をイメージしたものの、画力が伴っていない一枚です。
草原の戦士 2006年6月4日
UOキャラのAthenaです。草原に佇んでるイメージでした。
大剣サクラ 2006年8月9日
PSOキャラのSakuraです。大剣を抱えてニヒルに微笑んだつもり。
手を取って 2006年10月12日
EQUキャラのサイプレスです。歓迎するつもりで手を出してます。
感謝の気持ち 2006年11月11日
HP開設4周年記念絵。三つ指ついて(見えないけど)感謝です。
ケラ族魔女 2006年12月27日
初めての獣人絵。EQUのケラ族で、お気に入りのローブ装備です。
バトンタッチ 2007年2月1日
ナル共演。PSOのナルからPSUのナルへバトンタッチの図。
PSUナル 2007年3月11日
PSUのナル。この当時お気に入りの服を着て何しようか考え中。
PSUサクラ 2007年5月15日
PSUのサクラ。ムサシ系って意外と好きかも、な一枚です。
ケモベル 2007年7月20日
PSUのベルガモット。ビーストレンジャーな故に育たない不幸な子。
通称:ナル 2007年9月18日
RFのキャラ。ベラート連邦で遊んでます。名前は、非公開〜。
5周年記念 2007年11月28日
上から、PSO・PSU・RFでのナル集合の図。意外とお気に入り。




 戻る