戻る 



ゲーム関係を揃えたいと・・・
分類はこれで良いのか?!マグの形のクッキーを焼きました・・・見えない?!頑張ったですよ・・・。
ここから始まったノートに書いた落書きです。PSODC版のキャラナルとサイプレス(本当は右にシリウスも居る)です。この絵からHPを作ろうと思ったのでした(汗)。
貰い物喜々とした笑顔で取り出されたモノは、ガチャガチャの景品でした。その中にはバラバラになったパーツが詰め込まれていて、それを組み合わせていったら色のついたヒューキャシールと 透明なヒューキャストの2体が出来上がったワケです。バーナもついて来てました。透明なヒューキャストはどんな形だかこの写真では判別不可能っぽいですね(汗)
サイプ印とある理由があって、箱買いしたウーロン茶。聞いた事もないメーカーだったので不安もありましたが、実はキャップに何も書かれていない事が判明してから(気付いたのはかなり後・・・鈍っ)キャップに落書きするのが楽しみになりました。で、記念すべき第一弾はサイプ印のおいしいウーロン茶だったワケです。<NEW>
ベル印サイプ印を作ったら、やっぱりベル印も作らねば、と思い立って描いた第二弾。ケラを表現するのに苦労しました(落書きするのに何度も練習したというお馬鹿さん)。次は、エバクエの4コマでも頑張ってみようかな?と思ってます。<NEW>




 戻る