大寒波のその後に!




冬の間は大寒波に襲われていたブリタニア。

雨が降るのと同じように、雪が降り続いていました。

雪は風を伴って吹雪になり、ブリタニアの大地を白く塗り上げました。



緑が残る部分と、真っ白になっている部分と、降り注ぐ雪。

寒そうだ・・・。

ジャイアントビートルに乗ったジャスミン。

雪の上をビートルが歩いて大丈夫かどうかしばし悩む。

もっとも、すぐに

「行けるやろ」

とさくさく進みましたけど(苦笑)。

ビートル、寒くてごめんね。

あ、でも・・・ファイアビートルだったら、雪を溶かせるのかも!?

何といっても鉄を溶かすくらいですからね!!

・・・って、仲間にはまだ居ません・・・。ちぇ。


大寒波が去り、ブリタニアにも春がやって来たようです。

一夜にしてブリタニア全土を覆っていた雪は消え去り、緑が大地を覆いました。

・・・すごいな。

春を確かめるように散歩をするジャスミン。

雪の間はブラックパールが簡単に見付かったけど、緑が背景だと見付けにくいな。

なんてぼやきながら歩いていたのは、空耳(?)です。

そんなジャスミンの目の前に現れたのは、羊。

さくっと毛を刈ると、めぇぇぇ〜〜と鳴きます。



寒そうな地肌。

冬の間は、ちょっと心が痛んだ事も、春になれば「暑くないね!」で済んじゃうという。

スプリング・マジックです。

・・・んなわけあるかーーー!!(羊の心の叫びっぽいもの)。


チャンチャン♪


"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

入口に戻る