生まれました!






2003年3月16日

とうとうSakuraの地に生まれました。

スキルの構成は、上げにくい事を考えてメイジリーを最大の50にして、

戦士だからソードマンシップとタクティクスは譲れないとして・・・

そうして生まれた正しいスペルの「Athena」です。

戦士に育て上げる予定とは言え、何気にメイジなのが気になるところでは

あるのですけれど・・・(苦笑)。

洋服の色も選べるので、ちょっと時間をかけて選んではみたものの・・・。

すいません・・・選んだ色と違うのですけれど・・・?(汗)

聞くところによると某お代官様も違う色になったとか(その方の色の表現は

とても私ごときには口に出せません・・・)。

そういうものなのか、と考えてはみたものの、納得出来る色ではなく(涙)

それでも最初のうちは1000円と言うお小遣いしか無いので、無駄遣いは

出来ません。

仕方なくそのまま出掛ける事に。

Mizuhoの頃から、する事と言ったら・・・「秘薬拾い!」でしょう。

その為にムーングロウに生まれたのでした。

街の周りで鳥を狩りつつ、秘薬を拾い集め、お肉を焼いて食料の調達も兼ね

るのです。比較的平和な時間が流れています。


しばらく戦い、何度か荷物が持ち切れなくて銀行に預けたりもしていると、

街の真ん中に何やら落ちている気配。

Mizuhoでは裁縫屋を育てていたのですが、今回のAthenaは専業

戦士の予定なので一切生産系スキルは無しなのでシャツすら作る事が出来ま

せん。

しかし!!

その状況を哀れに思った神は私を救ってくれました!

まぁ、微妙・・・ですが(苦笑)



ズボンと何故だかエプロンをゲット!早速身に付けてみました。

多少は「近所まで買い物に行く人」ではなさそうに見える、かも?

次はマントが欲しいですね。

・・・マント大好きだったりするんです(笑)


それでも静かに黙々と秘薬を拾っていたのです。

そこに現れたのは!!



画面に見える紫色の玉が秘薬の一種でブラックパールと言います。

そして襲いかかってきたのは、弱い部類のモンバット。

襲われたのに気付いたのは、この写真を保存する段階になってからでした。

哀れモンバット。襲われた事にすら気付かない程度の痛み・・・(苦笑)

まぁ、そんな訳でこの日も無事に秘薬拾いをする事が出来ました。

チャンチャン♪


"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

入口に戻る