野性的なネコっ




仲良くなった剣士さんと、イヌ耳というアイテムの噂を耳にしたので冒険に

出かけました。

イヌ耳と言うのは、ネコミミと同様に頭装備で見た目にも変化の現れる物。

ネコミミが見た目(前から見ても後ろから見ても同じに見えてどちらが前なのか

分かりにくくて、あまり可愛くなかったから・・・とは大きな声では言えません)

がアレだったので、違うカワイイ頭装備を探していた身としては、すぐに飛び

つく価値のあるアイテムだったと言えます。

何しろ、白くて、片耳が垂れていて、カワイイんです。


落とす可能性があるのが、ワイルドキャット。

時々街中でも見かけるキャラですが、いざ戦うとなると近くにはいない敵なので

せっせと遠出をする必要があります。


アコライトの私は攻撃に関しては全くの戦力外。

出来る事はといえば、ブレスをかけたり速度を上げたりといった事だけ。

それでも、強い敵と戦う上では重要な役目なんです。

ヒールで回復も出来るしね!

で、発見したワイルドキャット。

さあ、戦って下さいっ!



・・・。

あれ・・・どちらもダメージを受けてない・・・。

しかも、



敵は離れていくのに、まったく動かない剣士さん。

いったい、彼の身に何が起こったのか?

戦闘の行方は!?



大きなイビキが聞こえてきます。

どうやら、ワイルドキャットはこちらを眠らせてくるようです。

とりあえず、魔法で起こして・・・どうしようか?

結論。

自分達にはまだ早いんだろう。

ダメージを受けないにしても、こちらの攻撃が当たらないのでは勝ち目は

ない訳で・・・。

ハイ・・・納得しました。


でもでも!諦めませんよっ!

いつかきっと、カワイイ頭装備をゲットするんだからっ!


ポリンを枕にっ!


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

入口に戻る