PTでおもちゃっ




前回に引き続き、クリスマスムードが年中漂うルティエから。

今日はパーティを組んでの挑戦です。


今回は、アコライトに戻ってみました。

なので前衛職の方とペアを組みました。

アコライトでも、モンクに転職しようとするアコライトなら、戦いも不得手

ではないのかも知れませんが、私が目指すのはプリーストの中でも回復に特化

したプリーストです。

力もなければ、防御力すらありません。

アコライト一人ではダンジョンに挑めません。

と言っても、アコライトは戦いの最中回復等をするだけで、敵を叩いたりは

しません。

私のは、と言わないと語弊がありそうですが。

そうこうしている内に、



エンジェリングが現れました!

エンジェリングは、おもちゃ工場のボスモンスターです。

果敢にも戦ってくれてるパーティーメンバーに背を向け、エンジェリングと

の記念撮影(酷)。

さて、何を落としてくれたのかなぁ〜?



・・・そんなモノですよね。

滅多に会えない敵ですが、きっといつかは・・・何か拾えるでしょう!


と信じ、戦い続ける事数日。



同じメンバーです。

この当時、一緒に遊んでくれていたクルセイダーさんです。

やっぱり、攻撃と盾はお任せして、ちょっと離れた所からの回復で応援。

回復は必要不可欠なスキルですが、回復だけでは生きていけない世界。

みんなで助け合って生きていく世界です。


その後、



何度となくエンジェリングと戦うものの、やっぱり何も落としては

くれません。

何が欲しいとか、レアなアイテムがどうしても欲しい!とかはそんなに強く

思った事はありませんが、それでもこうして戦っていたらいつかは何か拾えたら

きっと嬉しいだろうなぁ〜と思います。

それがカワイイ装備品とかだと、もっと嬉しいですね。

何しろ、カワイイ頭装備を揃えるのが、何よりの楽しみですから!


ポリンを枕にっ!


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

入口に戻る