最後のミッション?




PSUも管理会社が変わって、登録し直しとか。

面倒で手続きしてなかったりするんですけどね(苦笑)。

知らない人と遊べる雰囲気でもないような気がするPSU。

頑張っていたつもりなだけに、ちょっと勿体無い気がしなくもなかったり。


と、言う事で、かなり前の事ですがミッションに参加しました。


(C)SEGA

バーニングレンジャーの曲がPSOの時みたいに流れるのを期待して。

・・・ダメだった。

ちょっと欲しいな、バーニングレンジャーのCDか曲データ・・・。

ミッションを請けると、色んなところに行かされます。

説明を受けるだけなんだけど。


(C)SEGA

ミーナ(最初の最初に挨拶行った人)に会いに行くところから始まります。

話しかけると、


(C)SEGA

分かっていらっしゃる!

返事をすると、また飛ばされて・・・


(C)SEGA

出て来たら直ぐに、


(C)SEGA

「集まってくれた」とか「諸君」とか言ってるけど、私1人しかいないよ?

まったく集まってないよ?大丈夫?


(C)SEGA

と、いきなり説明を始めたおじさんに言う暇も無く、とりあえず聞き流していた

ら、あっちゅー間に終わる。

ごめんね、説明あんまり聞いてないよ(苦笑)。


(C)SEGA

で、ミッションを請ける為のミッション終了〜。


さて、さっそく行ってみよう〜。

と言う事で、パルム(だったと思う)へ。

他のとこだと時間制限あったり1人ではクリア出来なかったりするので。

戦い始めてふと気付く。


(C)SEGA

こんな敵居たっけ?


(C)SEGA

見た事ないような・・・。

と思ったら、このミッションだけの敵らしい。

ちょっと炎っぽい敵ですね。

・・・ふぅん(酷っ)。


(C)SEGA

とりあえず、さくさくと進めるだけ進む。

装備してるのはテクニックを唱える為の杖だけど、システム的には、

PSOみたいなのの方が私は好きだな。

武器のビジュアルもPSOの方が好きだし。

全部のミッションをクリアしたら、フライパン(だっけかな?)を貰える

との情報なので、頑張ろうと思ったけど、ちょうど良いレベル帯のパーティ

も無く、1人じゃクリアも出来ないしって事で断念。

まぁ、BBに力を入れようかな?とこの時思ったのでした。


とりあえず、ミッションをこなして奥地に辿り着く。

ここから先には進めません。


(C)SEGA

ベンチがあったので、1人寂しく座ってみる。

目の前では知らない人達が楽しそうに水浴び(?)してるし。

うん、服は好きだけど、やっぱりラグオルに帰ろう!


つづ・・・かない?




入口に戻る