ボア・ボアなパンツ?




前々回から(自分的に)騒いでいた、諸事情です。

新しい洋服が増えました。

ストーリーモードだったかで見た、「もしあるなら欲しい!」と思っていた

服が、とうとう導入されたのです!

(久しぶりにログインして、ウロウロして見付けたというちょっと情けない

状況での遭遇だったりするんですがw)


さて、その洋服の名前は、


(C)SEGA

神秘的なオトナの服装か・・・着こなしが難しいのかな?

でも、神秘的って・・・。

PSUの服は、トップ・ボトム・靴・アクセサリーが選べます。

同じシリーズでまとめるのも良いし、色を揃えて違うシリーズを混ぜるのも

自由なのです。

ただ、買うにはそれぞれに決められたメセタを支払わないといけません。


(C)SEGA

靴一足に10000メセタ・・・。

ちょっと高いよ・・・(リアルなら買わないと思われ)。

それでも、今回はシリーズでまとめたいと思って、溜めたメセタを握り締めて

お店に来ているので、迷わず購入します。


(C)SEGA

買うと、並んでいたアイテム名が緑色に変わります。

靴を買って10000メセタ使い、


(C)SEGA

トップ(上着)を買って32000メセタ使い、


(C)SEGA

ボトム(ズボン)を買って38000メセタ使う。

一瞬で合計80000メセタ使いました。


せっかくなので、買った服にその場で着替え。


(C)SEGA

青いEマークが装備した物です。

ゴジゴッジシリーズもお気に入りなので、ちょっと悩むところです。

でも、決め手はコレなのですよ!


(C)SEGA

別にヘソ出しだからって訳じゃありません。

今までは長い上着だったので、これもイメチェンには良いかもですがw。


(C)SEGA

ちょっとずつ回転。

色が微妙に背景に混じってて見えにくいですが、私がコレにメロメロな

理由が見えてきます。


(C)SEGA

プリンとしたお尻。

そこをじーっと見ていると、見えてきます。


(C)SEGA

ズボンから生えた尻尾!

はぁ〜〜(はぁと)。

もう、この服にメロメロですw。


つづく・・・のか?




入口に戻る