アモーレ・アムレ?




前回の諸事情と言うのは、時事ネタだから急いでいた、訳ではありません。

念のため。

季節がズレようが、パッチで仕様が変わろうが、出来る時に更新する、のが

このHPの上での信条なのです。

無理はいけませんからね(飽きるのも早くなるし)。

そんな訳で、諸事情によりスピードを上げて行きましょう!

(ネタがなくなるのが怖いけどw)


クリスマスに引き続き、ラッピーを探しています。

意外と早く、それは訪れたのです。


(C)SEGA

クリスマスと同じようにラッピーが出るタイプになるまでミッションを放棄

し続けて、目的地まで辿り着きました。


(C)SEGA

そう、このコンテナを壊すと、ラッピーが現れるハズなのです。

レアラッピーのイベントバージョンが!


(C)SEGA

デルセバン?と一緒に現れたバレンタインラッピーです。

とりあえず、ラッピーだけに会いたいので、邪魔な敵は削除です。


(C)SEGA

暗い中にピンクのラッピーが。

バレンタインのラッピーは、その名も


(C)SEGA

アムレ!

(変な名前〜・・・ごほごほ)


初めて遭遇したバレンタインラッピーなので、さっそく撮影を。


(C)SEGA

ラッピーもこちらが珍しいのか、テクテクと近寄ってきます。

・・・ちょっと変な顔・・・。

突付かれると痛いので、とりあえず、


(C)SEGA

一体撃破。

緑色のアイテム(ルームグッズ)を落としました。


(C)SEGA

この時期だけ入手出来る、バレンタインのルームグッズですね。

どんな形をしてるのか気になるところですが、もう一体います。


(C)SEGA

興味津々と言った表情(なんてあるのか?)でこちらを凝視しています。

・・・ハッ!仲間の恨み!?

じーっと見つめてくるので、こちらもじーっと見つめ(写真撮影し)ます。


(C)SEGA

○レンジャー!?

・・・みたいな頭じゃあないですかっ!?

でも、ハートがモチーフなんですね。無理やりくっ付いてる感じもしますが。


(C)SEGA

体のあちこちにハートの模様がポツポツと。

一つずつはカワイイんだけど・・・全部一度だとちょっとしつこい・・・。


(C)SEGA

お尻はプリっとしてて可愛いかも。

(他のラッピーも皆同じ・・・)

お尻に見とれてる場合じゃなくて、いつまでもこのままではいられません。


(C)SEGA

PSUのラッピーは死んだフリをしないで、即座にアイテムを置いていきます。

硬い床にもぐもぐと消えて行く・・・どこへ出るんだろうなぁ〜。

てことで、今回は2体共、


(C)SEGA

緑色のアイテム、


(C)SEGA

ルームグッズを置いて帰りました(どこへ?)。


さっそくミッションを放棄して、部屋へ帰りました。

どんなルームグッズなのかな?


(C)SEGA

ピンク部屋に模様替えしたサクラの部屋に、ぽこん、と生まれました。

上のハートがクルクルと回ります。

可愛いけど・・・ちょっと、女性的過ぎな気がしなくもないですね・・・。


今回の、おもしろ写真。


(C)SEGA

アムレー!!


つづく・・・のか?




入口に戻る