グラール産チョコ?




諸事情がありますので、さくさく行きます。

つい先日、プレイ日記のグラールがお正月を迎えましたが、次はバレンタイン

です。

・・・今日がその当日ですね。

そう言えば、PSUではチョコ作成クエストとかってないんだなぁ。

・・・生産なのかな!?基盤があったりして!?


そんな感じで、ロビーの中央はこんな風に飾られています。


(C)SEGA

甘過ぎない飾りですね。

大きなハートがグルグルと回転しています。

でも、今までの飾りの中では一番おとなしいかも?

くるりと振り返れば、


(C)SEGA

さりげなく、飾られてますね。

節分の時には見てないんですが、もしかしたら鬼(オンマゴウグとか?!)が

左右に飾られてたりして?(苦笑)。


ロビーの二階に上がってみましょう。

今までと同じように、きっと小物が飾られているハズです。


(C)SEGA

うんうん。

こちらも甘過ぎないモニュメントです。

やはりデザイナーさんがいらっしゃるんでしょうねぇ。

電光掲示板?みたいなのも、バレンタイン色になってます。


(C)SEGA

なんだか真ん中辺りがチョコレートっぽいです。

すぐ隣には、


(C)SEGA

ちょっと大き目のモニュメントが。

と言っても、ホログラフィーなんでしょうけどね。

そういう場合もモニュメント、なのかな?・・・まぁいっか。


こうした大きな(?)イベントの時には、それに合わせたレアラッピーも現れ

他では手に入らない(らしい)アイテムを落とします。

今回も、狙って行きますよ!

(そんな時しかしないのね、って言うのはナシで!)


さて、ガーディアンズ本部の前はどうなってるかな?

大体は大きなオブジェが飾られてたけど・・・。


(C)SEGA

って、何もないっ!!。

・・・ガーディアンズには、ハートは要らないって事でしょうかね。

ハンターズにはハートはありましたよ〜??


つづく・・・のか?




入口に戻る