ハッピーラッピー?




クリスマスです。

求めるモノは、ハロウィンで出会えなかったレアラッピー(季節のラッピー)

のみ!と言う意気込みです。

レベルもある程度(40前後)になったので、ある程度の冒険には行けるように

なってるので、今回はとにかくラッピー最優先です。


クリスマスイベントが始まって数日。

実りの無い日が続きます。

ラッピーが現れる可能性のあるパターンになるまで破棄し続けます。

「ラッピー探しは作業になっちゃうよ」

との注意に通り、かなり楽しみのない時間だけが過ぎていくのです。

もうちょっと、出現率とか上げては貰えないのかなぁ・・・(涙)。


(C)SEGA

と言う日を過ごしながら、ラッピーがやっと現れました。


(C)SEGA

BBのラッピーも赤くて派手な感じでしたが、PSUのラッピーもピンク

色の羽でとっても派手です。

連絡通路なので暗いのがちょっと何ですが・・・。

でも目がクリクリしていてカワイイですね。


(C)SEGA

とりあえずは出会う事が重要だったので、難易度はC。

これなら殴られても痛くはありません。


さあ、ここからはラッピーの写真撮影会ですよ!


(C)SEGA

うわ!ラッピーが空飛んでる!

しかも、意外と高いところをパタパタと飛んでます。


(C)SEGA

しかも、走り幅跳びしたみたいな体勢に。


(C)SEGA

そうかと思えばいきなり宙返り。

カワイイw


(C)SEGA

何かを欲しがるように手を伸ばしてきたラッピー。

痛くはないけれど、実は攻撃してきてるのです。

ちょっとカワイイw


(C)SEGA

今度は目の前で床に落ちた物を拾うような仕草を。

コンタクトでも落としたのかな?


(C)SEGA

そして何かに気付いたように「ハッ」と顔を上げました。

無表情なのに、表情が見えるようでカワイイw

スクリーンショットをばりばり撮っていたら、こんな画像がありました。


(C)SEGA

ラッピーの宙返りの奥で拾う仕草をするラッピーを更に奥から見ている私。

しかも私は名前しか見えていない。

ラッピー・・・カメラの角度を考えてるのか・・・?


「はーい、集合して下さい〜」


(C)SEGA

わらわら。


(C)SEGA

ラッピー「何かあるの?」

「フフフ・・・それはね・・・」


(C)SEGA

「あんたからアイテム貰うのよ!」


と言う事で、ラッピーを倒してアイテムを貰いました。


(C)SEGA

この時期のラッピーが落とすルームグッズです。

ラッピーが落とすのは、ルームグッズと素材です。

もう一体のラッピーは何を落としてくれるのかな?


(C)SEGA

「フフフ・・・何も知らずに・・・」

ちょっと黒い心が滲み出つつ、無防備なラッピーに背後から近寄ります。


(C)SEGA

同じ予感。


(C)SEGA

・・・いくらレアでも、飾れる場所が限られてる中で同じ物が2個と言うのは

非常に問題アリなのですよ・・・。

と言う事で、友達の家にそっと飾ったのでした。


つづく・・・のか?




入口に戻る