モトゥブ生誕?




モトゥブから、こんにちは。

3つの惑星の中で、一番最後に公開されたのがこのモトゥブです。

そこで行われていたのが、このお祭り。

よくわからないけれど、賑やかでした。

以前来た時はハロウィンで、枯れ木がたくさん並んでいるような感じでさびしい町に

思えたのですが、今回来たら・・・。


(C)SEGA

何か、火柱がスゴイんですけど・・・。

しかも、遠くの空には打ち上げ花火が綺麗です。

止まる事なく打ち上げが続くと、一体誰が打ち上げてるのか気になります。


(C)SEGA

しかも、打ち上げ花火は一箇所だけじゃなく上がってます。

音がしないのが勿体無い感じもしますけど、綺麗な光の演舞ですね。

でも、何が一番気になるかって言えば、


(C)SEGA

火柱の火の粉が非常に飛び散っていて、熱そうだ・・・。


火柱がちょっとうるさい気がしたので(酷い)、場所を移動してみました。


(C)SEGA

しっとりと、花火を堪能してみましょう。

実際にはないけれど、


(C)SEGA

ひゅるるる〜〜。

どっばぁ〜〜ん!(ん?何か違う?)

なんて音が聞こえてきそうな雰囲気です。

それにしても、空に広がる花火は、趣がありますね。

暗い空なのもムードたっぷりです。


(C)SEGA

・・・1人で見てるのが、とっても虚しい・・・。


人恋しくなって、メイン会場?に行ってみるとさすがにスゴイです。


(C)SEGA

熱そう〜〜!

・・・そっちかっ!!

大きなキャンプファイヤーみたいで、とっても明るかったです。

・・・それだけかっ!!


つづく・・・のか?




入口に戻る