部屋の中で?





(C)SEGA

突然ですが、ラッピーです。

こちら、ラッピーフェザーを3つ揃えると低確率で完成するアイテムです。

・・・実際、1回は失敗しましたがどれくらい低確率なのかは謎。

ルームグッズに関しては、パートナーマシナリーのレベルを上げても成功確率は高く

ならないらしい、と聞いているのでじゃんじゃん試したくてもレアは怖いですね。

て事で、お友達にねだってしまいました。

ありがとう〜〜!!

どれくらい嬉しいかって、


(C)SEGA

これくらい嬉しいです!

こうして向かい合って見てると時間を忘れます。

ラッピーは動かないのですが、手前のチョウチョはヒラヒラしてます。

モンスター好きにはたまらない一品らしいですが、モンスターそんなに好きじゃ

ないんですけど・・・ね。

むしろラッピーだから、なんだけど・・・。


ルームグッズは何種類もあります。

今回はその中でも選りすぐ・・・ってはないなぁ。

面白ろ?ルームグッズ?をご紹介します。

で、宇宙の泉だか神秘の泉だか、ちょっと名前を失念しましたが、有料で部屋の

リニューアルをしたお祝いに、グッズを飾って貰いました。


(C)SEGA

これ・・・は・・・。

あまりにもあまりだったので、そっとお返ししてみました(ごめんなさい)。

ちなみに、カバーがパカパカと開いたり閉まったりします。

見てると楽しいですが、部屋の真ん中に鎮座されるとちょっと怖いです(涙)。


(C)SEGA

そっと部屋の真ん中に置いて記念写真。

あれ?なんか・・・。


(C)SEGA

うまい具合に水洗トイレにすっぽりはまってるように見える・・・。

高さも横幅も、なんとなくイイ感じ〜。

しかも、顔をアップにしてみると、


(C)SEGA

すごく楽しそう!

・・・人様のお宅でこんな事をしていたら、住人の方に見付かって、

「・・・何してんの?」

怪しい者ではありませんが、怪しい行動してます・・・ごめんなさいっ。

ちょっと、クーロンズゲート(PSのゲーム)のワンニン(漢字忘れた)みたい

なルームグッズ?でした。


お見苦しい物をお見せしたので、カワイイ写真を。


(C)SEGA

新しいルームグッズ誕生の瞬間です。

その名も「ナルだけ」。


(C)SEGA

下からライトアップされて、ちょっと得意げ。

え?可愛くない?

しょぼ〜ん。

つづく・・・のか?




入口に戻る