新種なラッピーと・・・




ふと気付けば、HP本体の更新が手付かずな事に。

ブログ更新で画像のデータ量を減らす作戦は良い案だったと思ったけれど、

こんな所に落とし穴が(苦笑)。

以前のようにかけ持ちプレイをしている時間的余裕も記憶力もなく、この辺りが

限界なのかも知れません(汗)。


ワルキューレをゲットしてからしばらくして、久しぶりに友達とラグオルで出会えた

ので、久しぶりに「冒険」する事に。

EP1は遊び尽くし、EP2はプラントだと迷路で長いし。

EP4に行くか〜と決まるのに時間はまったくかかりませんでした(苦笑)。

と言うか、EP4の新しいアイテム「ラッピーマグ」が欲しい!!


(C)SEGA.2000.2005

誰が出すのかもよくわからないまま、ラッピーに遭遇。

サンドラッピーは、ドリルみたいなくちばしが特徴ですね。

よく見れば、大きなラッピーが混じってるし。


(C)SEGA.2000.2005

隊列を組んでぴこぴこ歩くラッピー達。

武器を構えて待っている私達の方へ恐れもなく近付いてきます。


(C)SEGA.2000.2005

属性はNative。

武器で殴らないナルにはあまりこの属性、関係ない気がします・・・。

と言うか、武器であったとしても、最初から違いが分かってないので気にしてない

のが正直なトコロ。

でもついつい、高い属性が付くのを期待&捨てられない自分がいます・・・。

隊列を組んで近付くラッピーに突付かれて、


(C)SEGA.2000.2005

派手に転ぶお友達。

ちょっと痛そう・・・(でも他人事・・・酷)。

大きなラッピーが倒れていたので並んでみる事に。


(C)SEGA.2000.2005

・・・ここで倒れなきゃだったか〜〜〜!!


目的もなくウロウロしながら、とりあえずラッピーを狙っていると、


(C)SEGA.2000.2005

大きなラッピーと、


(C)SEGA.2000.2005

レアラッピーが!

今までの他のレアモンスターに比べると、かなり禍々しい外見な気がするのは

私だけでしょうか・・・。

ハッキリ言って、カワイクナイ・・・。


結果は惨敗でしたが、最後に


(C)SEGA.2000.2005

ラッピー大・小並んだ図。

その奥ではデル・ラッピーと戦っていると言うかなりシュールな一枚。

今は違う星で活動してるけれど、私が戻る場所はラグオルか、ブリタニア

な気がするこの頃でした。


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows
用ゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャー
したものです。配布や再掲載は禁止されています。


入口に戻る