それでも赤い箱を・・・




PSOのイイ所とワルイ所は、慣れて来るとレベルを上げるかレアアイテムを

探すかしかする事がなくなってしまう事ですね。

仲間がいればそれも楽しいプレイになるのですが、一人でしているのは本当に

「作業」になってしまって飽きてしまったり。

私がBBを続けている理由は、マグ育成が楽しいから、に他なりませんが(笑)。


そんなこんなで、とりあえずの目標のワルキューレも不発(?)ながらゲット

したので、何しようかなぁ・・・と悩みながら、とりあえず森へ。

やっぱり森が一番お手軽です。


(C)SEGA.2000.2005

何度かくるくると周っていると、見慣れぬ物体が。

やけに派手な鳥さんがいるよ・・・?


(C)SEGA.2000.2005

探してる時にはまったく現れないレアモンスター。


(C)SEGA.2000.2005

最初はバルなのかパルなのかで悩んだ記憶が・・・(苦笑)。


普通(アルティですが)のラッピーは連続ラバータで簡単に寝転んでくれますが

さすがにレアモンスターだけあって、バルラッピーは倒れません。

しかも、


(C)SEGA.2000.2005

これでもかっ!と突付いてくる。

痛い、痛いよ・・・。

HPが高くなると、なかなか転ばなくなるらしいですが、


(C)SEGA.2000.2005

うちの子は余裕ですぐに転びます。

ひ〜〜ん(泣)。



(C)SEGA.2000.2005

多少の時間をかけつつも、回復出来る私の勝ち。

哀れバルラッピー、お倒れになりました。

早くアイテム落としてちょーだい。(酷っ)

待つことしばし。

さくっと最後の攻撃を当てると、


(C)SEGA.2000.2005

さくっと落とす赤い箱。

別に狙ってた訳でも、探してた訳でもないけれど、ちょっと欲しかった


(C)SEGA.2000.2005

スペシャルウェポン(銃)。

時々飴だったりもするけれど、スペシャルウェポンと言う事は、一応アタリ

な訳です。

探してたかどうかは別にして。


持って帰ったスペシャルウェポンは、


(C)SEGA.2000.2005

間違いなくちゃんと変化してくれました。

巷では、


(C)SEGA.2000.2005

レアアイテムがドロップしてテロップが流れたりしてますが、赤のハンドガン

じゃな〜んにもありません(昔はレアだったのに、ね)。

しかも、ワルキューレを拾った時のテロップは見れなかったし・・・(涙)。

ちなみに、この赤のハンドガンは


(C)SEGA.2000.2005

こんな内容でした。

・・・微妙・・・。


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows
用ゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャー
したものです。配布や再掲載は禁止されています。


入口に戻る