レアアイテム捜索中に・・・




GW中のクエストでのレアアイテムドロップ率が2倍期間中にテロップを

流すぞ大作戦中です。

目標を絞った方が、回数こなせて確率も良いと決まり、シルドラばかりと

戦っております。


(C)SEGA.2000.2005

シルドラが現れました。

ここまで3分で、ここから2分くらい戦います。

マグに2回餌を与えて次のクエストへ〜と言う流れになってます。

流れが出来ると早いんですが、作業になると飽きると言うマイナス面も

出てくるので注意が必要です。

飽きないのが、大事です。


てな感じで、サクサク(キュアフリーズも装備してるし!)と戦いを

続けます。


(C)SEGA.2000.2005

シルドラ倒す回数をこなしてなんぼ、です。

でもその前に、どの攻撃が一番効くか・・・ちょっと友達に倒して貰いながら

ダメージ量をチェックしてみる事にしました。

・・・ゾンデはあまり効かないみたいです・・・。

そんな事をしていたので、戦闘の役にはあまり立たなかった訳ですが、


(C)SEGA.2000.2005

シルドラ、倒れました(苦笑)。

ちゃっかり写真にも写ってみました(笑)。

で、何を落としたのか、みんなで見てみると・・・、


(C)SEGA.2000.2005

黄色。

メセタか・・・。

・・・微妙!!


その後も、次々にシルドラを倒して行きます。


(C)SEGA.2000.2005

緑色のコンテナか・・・。はい、次〜〜!


(C)SEGA.2000.2005

アルティになってまでモノメイトを落とすなぁ〜!(涙)


(C)SEGA.2000.2005

・・・論外。


(C)SEGA.2000.2005

16と言うレベルが、非常に微妙・・・。

この辺りから、あれ?ここアルティだよね?と疑い始める。


(C)SEGA.2000.2005

・・・モノメイトよりかは、イイね。うん。

・・・で?


(C)SEGA.2000.2005

もっとマシなアイテム出せぇ〜〜〜!(号泣)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows
用ゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャー
したものです。配布や再掲載は禁止されています。


入口に戻る