真っ赤なお花の・・・




ナルで遊ぶのにも疲れました・・・。

と言うか、アルティに行けるキャラが一人しか居ないと言うのはあまりに

遊びの幅が狭すぎる、と言う事で、セカンドキャラも育てる事にしました。

・・・その為にゴッドバトルを探していたんですけどね・・・。

疲れちゃったし、新たな刺激を求めてレッツゴー!


て事で、ノーマルのEP2にやって来たサクラです。

ここは、神殿ですね。

EP1での森や洞窟に出てくる敵が出るエリアなので、レアラッピーに会える

・・・かも知れません。

まだまだレベルも低い(20前後)し、ゴッドバトルも無い状態での大剣は

微妙に重いので慎重に進みます。

(昔に比べて、回線状況??が重い気がしてなりませんよ。他のゲームでは

そんな事ないのに、ちょっと不思議です)

そう言えば、このサクラ、初めての冒険(ノーマル森)でいきなりレアゴリに

出会ったツワモノなんですよね。

ちょっと期待しちゃいます。

・・・ノーマル冒険なので意味無いっちゃ、意味無いですが・・・(ごほごほ)。


そろそろと進むサクラの前に現れたのは、


(C)SEGA.2000.2005

レア花。

ちなみに、武器はお気に入りの「カラドボルグ」。ソード(大剣)じゃありません。

ラッピーはあられもない姿で足元に倒れています。

こちらは普通ラッピーで御座いました。

ノーマルのレアラッピーは青色だったっかなぁ??(記憶の彼方・・・)

くぱぁ〜と口を開けた花に突っ込んだら毒を受けるので、避けて・・・って、

むっちゃ毒ってる〜〜!!

・・・腕の無い私・・・しくしく。

まぁ、毒はそんなに痛くないので、そのまま攻撃。

終わったらアンティで治すのだ〜。


(C)SEGA.2000.2005

で、落としたのは青い箱。

うん。

ノーマル、だもんね。

期待してなかったモン!


(C)SEGA.2000.2005

う・・・ぅ・・・。

泣くもんかぁ〜〜っ!!


次にサクラで遊ぶ時には、ナルにゴッドバトルを発掘して貰って、大剣を

振り回したいと思います。

ラストサバイバー欲しいなぁ〜・・・ID的に出ないけど。

手に入れたとしても、レベルも足りなくて装備まだまだ出来ないけど。

マグ育成を楽しみながら、キャラも育てて行きたいと思います。


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows
用ゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャー
したものです。配布や再掲載は禁止されています。


入口に戻る