モモカプレゼント・・・




復帰してしばらく経った頃、何度かログイン・ログアウトをしている内に

アイテムパックに見知らぬアイテムが入りました。

「引き換え券を持ってるからアイテムに交換してねー」

とアナウンスまで出る始末。

これは、失くす前に交換しておくかー!とアイテム交換カウンターを探す事に。

・・・しかし、どこにあるのかさっぱりぽん。

EP1なのか?2なのか?

一人用なのか?難易度は?

ウロウロ歩き回って見つけました、モモカのカウンター。


(C)SEGA.2000.2005

PSOBBになってから初めて現れたモモカが楽しそう?に笑ってます。


(C)SEGA.2000.2005

背後が明る過ぎて、ちょっと怖い顔に見えますが・・・。


まぁ、モモカはどうでも良い(?)ので、どんなアイテムに交換してくれる

のか、覗いてみる事に。


(C)SEGA.2000.2005

うわ!並んでるアイテムみんな黄色(レアなイメージ)だし!


(C)SEGA.2000.2005

しかも、ほぼマグ変化アイテムです。

マグスキーな(だからこそ復活した)身としては、全て欲しいところです。

が。

券は1枚しかないので、


(C)SEGA.2000.2005

やっぱり、これかな〜。

パンサークローとパンサーテイルを装備して、遊ぼうかな!


アイテム交換も終えて、ゴッドバトル探しの旅再開です。

つまり、アルティメットで一人用クエストの森でゴリ探し〜!


(C)SEGA.2000.2005

ゴリが出るのは森2なので、必然的に森1を抜けるのですが、そこに

現れるラッピー(太)が倒れた顔が、ちょっと怖い。

よく「死んだ魚の目のような精気の無さ」って耳にする訳ですが(言われ

たりするし)、まさに、それ!


目指すゴリは、普通ゴリです。

なので、目指すアイテムが出る前に写真を残すのは至難の技です。

既に作業と化してるこの冒険、なかなか写真を撮るのも難しいです。


(C)SEGA.2000.2005

そんな中、レアゴリが赤い箱を落としました。

パイオニア2に持ち帰った後の写真ですが・・・。


(C)SEGA.2000.2005

あんまり要らない(?)気がまんまんです・・・。


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows
用ゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャー
したものです。配布や再掲載は禁止されています。


入口に戻る