STバレンタイン・・・




バレンタインです。

チョコレートをたくさん食べても良い日なのです。

え?違う?(苦笑)


さて、ラグオルのバレンタイン飾りはどうなってるのかなぁ〜?


(C)SEGA.2000.2005

PSUに比べると画像は粗いですが、カワイイ飾りです。

この写真では見えませんが、白い鳩?が2羽パタパタしてます。

以上、ロビーの飾りでした。

PSOのロビーはブロック毎に微妙に背景が変わってたりするので、雰囲気

が微妙に違うのも見ていて楽しいですよ!

さて、部屋に入ってみましょう。


(C)SEGA.2000.2005

・・・まぁ、いつもと同じですね。

ハートが2つ回っています。

あれ?ここっていつもは何があるんだっけ?


そんな中、久しぶりに冒険に出かけてみました。

いきなり遺跡とかは大変だから、手軽な森に行ってみましょう!

ハニュエールレベル25。ハードの森。

あれ?技・・・はないんだった!

攻撃したいのに、メセタ拾うなぁ〜!

と、懐かしい違和感に襲われながら、マグに餌をあげつつ進みます。

PSOは、よく考えてみると上から敵が降ってくるのが多いです。

(ゴリラも蚊も上から降ってきますよね??)

テクテクと歩いていると、


(C)SEGA.2000.2005

あれ?

ラッピー(黄)に混じってラッピー(青)が。

今まではレアモンスターに会う機会なんてなかったのに、久しぶりに遊んだら

いきなりですか(涙)。

名前を見てみれば、


(C)SEGA.2000.2005

あ〜、そんな名前だったっけね?

普通の黄色ラッピーは、ラグ・ラッピー。そんなんだっけ(笑)。


(C)SEGA.2000.2005

1対1の戦いです。

色の派手さで言ったら・・・私の負けかも(涙)。

ええいっ!!


(C)SEGA.2000.2005

黄色と青のコラボレーション・・・。

とってもナイスな所にお倒れに(苦笑)。

逃げるところを逃さずゲット!(こんな所は忘れてないです)


(C)SEGA.2000.2005

はい、出ました赤い箱。

興味がないから、橙のレアラッピーから何が出るか全く不明。


(C)SEGA.2000.2005

杖のスペシャル・・・なんだろう?

ちなみに属性は・・・?


(C)SEGA.2000.2005

オール0。なんだぁ・・・(涙)。


鑑定屋さんに鑑定をお願いします。

何になるのかなぁ〜?


(C)SEGA.2000.2005

あ、100メセタね、はいはい。

懐かしい音が流れて、


(C)SEGA.2000.2005

・・・どうせ属性ないから、別にイイですよ?

それより何より、これは何の杖ですか?


(C)SEGA.2000.2005

パクパク・・・の枝・・・。

何て言うか、どうせ出るなら全盛期に出ようよ?

とか思わないでもない、久しぶりの冒険でした。(涙)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows
用ゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャー
したものです。配布や再掲載は禁止されています。


入口に戻る