レアモン探して・・・




エピ4のクエで、アイテムの出現率が2倍になっています。

その為に頑張って貯めたチームポイントです。

ようやくチームクエストをゲットしてもらい、みんなでアイテム

探そう大作戦が、いよいよ始まるのです!

今回はチームクエストで時々現れると言う、レアボスが目的です。

このチームクエストは、クリアすればするだけレアボスが出現する

確率が上がるのです。


(C)SEGA.2000.2005

さあ、頑張ろう〜!


何週目か、みんなでゆるゆると頑張ってクリアしているクエスト

ですが、今回の内容だと、パズズやデルラッピーやエクレールに

エーエーと言った、E4のレアエネミーが目白押し!

・・・になっても良い感じのコースです。

なかなか会えないから、レアなんです・・・。

もうちょっと上げて欲しいなぁ・・・出現率。


(C)SEGA.2000.2005

なんて事言ってる間に、出ましたよ!

ドルフォン・エクレール。

おいしそうな名前だなぁ〜。

なんて和んでいる場合じゃありません。

仲間が一人、エクレールに轢かれて死んでるよ〜〜。

本人も何が起こったのか分からない内に視界が赤くなった模様。

レアエネミーは強いです・・・気を引き締めねば。


何度も訪れる最深部で、さあ、いよいよボスのお出ましですよ。


(C)SEGA.2000.2005

ん?

何だか、緑っぽい気がするけれど・・・。

しかも、どこかの部屋で、スターキュイラスが出現した模様。

さあ、敵は目指すレアなのか??。


(C)SEGA.2000.2005

・・・ん?

これは・・・どこだ?(苦笑)

名前が出ないと、さすがにこんな部分だけでは判断出来ないですねぇ。

せっせと写真に残す事にまずは専念。


(C)SEGA.2000.2005

これは・・・。

おなかの部分が緑色なので、間違いなくコンドリュー様です!

これは、頑張って倒さなければ!!

その前に、なんとかコンドリューの名前を写真に撮りたいなぁ。

とウロウロしてる内に、コンドリューに轢かれて昇天。

侮れない・・・(泣)。

それでもチャレンジし続けて、


(C)SEGA.2000.2005

ようやく撮影に成功。

・・・もう満足だぁ〜w

って、轢かれて昇天する仲間が続出してるのに、なんて事を・・・。

みんなで頑張ってようやく倒したものの、テロップは流れず。

今回は失敗だったようです・・・(涙)

ここは一つ、悲しみを吹き飛ばすようにフォトンブラスト発射〜!


(C)SEGA.2000.2005

せっかくのパイラも、敵はいないし宝箱も壊れないしで、ますます

悲しみが濃くなってしまった冒険になっちゃった?

ごめんなさい。

つづく〜


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows
用ゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャー
したものです。配布や再掲載は禁止されています。


入口に戻る