レアモン発見・・・




拙いながらも、ようやく写真を撮れるようになって(ボタン押すだけ)

ウキウキと遊んでいます。

とは言え、慌てている時なんかは、文字を修正する時に間違えてボタン

押しちゃって、会話の途中の変な画像なんかが大量に撮られていたりも

するのですが、そんな写真は即ゴミ箱行きですね!

今回は、初めてすぐに(つまり、ノーマルで)出会ってしまったレア

モンスターをお送りします!



(C)SEGA.2000.2005

総督府のクエをしていた時に出会ったナルリリー。

遠い所で咲き誇っていたので、他の敵をすべて倒して慌てて走り寄って

パチリパチリ。


(C)SEGA.2000.2005

写真に夢中になる余り、他の人が麻痺しているのにも気付かない始末。

しかも、レベル的に高レベルアンティもある筈もなく。

ノーマルの時のエンジェルは良い品だと言うことで、早速着せてもらい

ました。


(C)SEGA.2000.2005

更に進んでいると、同じクエ内で2匹目のナルリリー発見。

今度は麻痺しないようにみんな慎重に近付きます。


(C)SEGA.2000.2005

どうだろう?キレイに撮れてるかなぁ?

アクション使って記念撮影しようとするも、料金未払い(まだ初心者

マーク付けてたのでした)だったのでアクション出来ず。


(C)SEGA.2000.2005

2匹目のナルリリーは、メセタを落としました。

まぁ、ノーマルだとこの値段もかなりの高額なんですけどね〜。



(C)SEGA.2000.2005

ノーマルをクリアし、ハードの森をウロウロしていると、久しぶりの

青いラッピー発見!


(C)SEGA.2000.2005

アングルは美しくないですが、結構近くで撮れました。


(C)SEGA.2000.2005

アルラッピーが走り去った後には怪しい赤い箱が。

同行したハニュさんがもうちょっと能力が足りなくて装備出来なかっ

た為、何故かパワー系のユニットを装備していたフォニュから装備を

移動して、さっそく試し切り。


(C)SEGA.2000.2005

・・・ポイント還元セール真っ最中っ!!!


E4で新しいエリアが出来る前に、行けるとこまで終わらせておこう

と言う話になって噂のアレに出会ってしまいました。


(C)SEGA.2000.2005

遠いとこに見えるけど、確かに他とは全く違う。


(C)SEGA.2000.2005

姿形は違うけれど、歩き方は一緒。

ピョコピョコと歩いている姿を必死になって写真に撮る私。


(C)SEGA.2000.2005

一緒に遊んでいた仲間が敵に囲まれても、ひたすらシャッターを

切る私。

・・・鬼ですか・・・。


(C)SEGA.2000.2005

写真を撮りつつだったので、いつもの倍以上も時間をかけて倒した

デル・ラッピーですが、結局落としたのはこんなアイテムでした。

ポイント還元すら出来ない・・・(涙)

ID赤はダメなのか・・・。



(C)SEGA.2000.2005

2ndを作って(IDを確かめていたら出来てしまったのでした)

遊んでいたら、出会ってしまった青いゴリラ。

出来れば違う難易度で出て欲しかった。

もっと範囲を狭めれば、ID赤のベリハでキュアショック落として

欲しかった!!


(C)SEGA.2000.2005

1桁台のレベルでは、レアモンと戦うのはかなり辛いのですが、

そんな中でもひたすらシャッターを切る私。

いや、記念写真のチャンスはいつ来るか分からないから大変です。


おまけ。


(C)SEGA.2000.2005

E4のクエをしていたら、噂のE4アイテムに出会いました。

スロットは1で微妙な上、「マガタマ」なのだとしたら字が違うんじゃ

ないかと思うと、夜も眠れず昼寝しちゃうくらいです。

つづく〜


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows
用ゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャー
したものです。配布や再掲載は禁止されています。


入口に戻る