キャラ挨拶・・・




はいっ!(怪しいテンション)

セガ(ソニックチームはセガと統合(って言うのか?)したので、セガ

になったそうで)にHPへのPSO写真掲載申請も済み(と言っても、

送信フォームで送信しただけで、返事はなくて良いというよくわからな

いシステムでしたが)初めてのPSO写真掲載ですっ!

何しろPSOで写真を撮るのも初めてなので、アングルの悪さとか、そ

ゆのはご勘弁を!


さて、さっそく使用キャラの紹介から!

(キャラ紹介ページへの写真掲載は、綺麗な写真が撮れてからにします)

1stのフォニュエール「奈留」。

IDを赤にする為に、漢字+スペースと言う名前になっちゃいました。


(C)SEGA.2000.2005

それにしても、下手な写真だ・・・。

何も暗い所で撮らなくても良いだろうに。

きっと、この前後で何かあったんでしょう(既に記憶に無し)。

次が、2ndのハニュエール「SAKURA」。

やっぱり、IDを橙にする為にスペースが入ってたりします。

尚且つ、キャラ作成枠が4つしかないので、サイプレスの身体のサクラ

になってます。

(縦も横も最大の為、「大きなハニュって珍しい」と言われました)


(C)SEGA.2000.2005

サイプレスもサクラも同じ髪型だし、まぁ、いっかって感じで。

(ホントは、色々なIDのキャラを作りたいんですけど、そうも出来な

いのが悲しいですね・・・。)

今のところ、3キャラ目から先には作る予定がありません。

まだまだ1stのレベルも上げないとなので、テクニックに飽きた頃に

レイキャシールを作るような気がしますが、名前はマグの為にIDを考

えたモノになると予想されます。

DC時代からコツコツと名前のリストを作ってきたのですが、それを使

って頑張って良い名を付けたいと思います。


と言ったって、ナルとかサクラの名前がよろしくないって事ではないで

すよ?!愛着のある、大切な名前になりました。

何せ、私のHNも「サクラ」ですからねぇ(少し遠い目)。


それにしても、私の撮影の才能の無さときたら・・・(涙)。

上手にアップを撮る方法とか、情報お待ちします(既に他力本願)。

撮った写真のデータはビットマップなんですが、それってもしかして、

画像に版権(って言うのか?)を書く都合で、なのかな?

まぁ、その内考えよう・・・。


拙い撮影力で撮った、ちょっと記憶に残る写真を最後に送ります。


(C)SEGA.2000.2005

あるクエストを受けた時の総督府の様子です。

・・・無人・・・。

誰もいなくなるなんて、あって良いのか!?

総督の危機管理能力がどうなのか、ちょっと疑いますね。


(C)SEGA.2000.2005

やっぱりクエストを受けてウロウロしていた時に呼び止められた場所で

何故か背中を向けて記念撮影。

奥に見える裂け目みたいなものが、クレーターと言う事ですが、まだ

そこまで到着してません。

早く皆と色々なステージに行ってみたいですね!

つづく〜


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows
用ゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャー
したものです。配布や再掲載は禁止されています。


入口に戻る