4コマの小部屋へようこそ! 



自分がインターネット上で何をより多く見たり、見ようと思ったりするかを考えると、
やっぱり絵(イラスト)とか漫画とかが多いように思います。
絵は得意とは言えませんが、そんな形で表現したい時もあったりします。
公開方法もよくわかってませんが、楽しんで頂けたら幸いです。
4コマを見終わりましたら、ブラウザの「戻る」で戻って下さい。


 戻る 



PSO
ナル登場 会社で書いた落書きを、清書してみた4コマ第一弾。
GC版発売記念 4コマのネタはたいてい会社でパッと浮かぶのです。
マグスキー 私のPSOとは、マグ無しでは語れない。
E3はオマケ カードは苦手なのでオンラインした事ありません。
風邪っぴき 熱を出して倒れた時にふと思いついたこんな事。

EQU
初エバクエ 実は実話。まぁよくある事なのかもですが。
宝箱注意報 言わなくても分かるかもですが実話でした。
廃エルフ 「ハイ」は「高い」のか、「廃」なのか。
死亡理由 こんな状況になった事ある方是非挙手下さい(笑)。 
近況報告 最近遊べない理由がココに有る?!カモ。
イイ匂い ゲームには気の合う仲間とスパイスが必要です。
○○の肉 友達が出会ったホントの話。ちょっと?イヤ。
絶句昇降機 眠気を抱えて近寄ると危険な場所なのです。

PSU
サクラ誕生 ユニバース進化?記念。新天地に生まれました。
ナルも誕生 ユニバース移住?記念。実はナルの方が先(1st)。
ミッション PSUではミッションをクリアしていく事になります。
失敗続き PSOとPSUで行われるイベントでの悲劇?です。
人形の保険 職レベル上げには欠かせないアイテムとなりました。
ボッコボコ 人形持ってても腕が悪ければこうなってしまうのね。
ツリー飾り クリスマス頑張りました。大切な皆へのプレゼント。

HB
鳥降臨 HB=ホーリービースト。プレイだけなら無料です。
初着替え HBはレベル制。装備にも必要レベルがあるんです。
正月の姿 HBは日本のゲームではないからこその驚きが。

UO
回復至上主義 初めてのUO4コマ。2番目に長く遊んでるのになぁ。
負けダンジョン お気に入りになるとこんな悲しい結末もあるのです。
感動的な再会 世界をあまり知らないから予想外な事も起こります。
能力上昇講習 人からの教えにばかり頼っていては強くなれないです。
ヘッドレス? UO初エルフ。でも敵の頭書いちゃって。失敗失敗。

メガ転
転生した女神 XBOXでの予定から期待していたメガ転。楽しみです。
スカートの喜び ちょっぴりエロス風味な今回。一体何があったのか!?
いざ、召還! 正式な名前で呼ばれない可哀想な私の仲魔達・・・。

RFZ
初めてのPK PKは普通のゲーム。そんな世界は初めての連続。
初めての聖戦 種族対抗PK戦。レベル高くないと生き残れない。
初めての迷子 弱いキャラの迷子の末路はこんな感じなのです。
初めての遠征 初めてっていうのはどんな事でも分からない事だらけ。
初めての指示 自分が当事者じゃなくて良かった良かった、て事で。

RO
目指す先は オープンベータだけ遊んでたラグナロクに戻ってきました。






 戻る