Sakuraシャードで修行中です
秘薬拾いの女戦士 Athena
2003年3月16日にムーングローに生まれました。
今度は正しいスペル・・・のハズです(汗)。
唯一の戦士系という事もあり、称号が上がったり下がったりしていて
なるべく人から職業が見える称号を確保しています。
最近は散歩係りをジャスミンに任せ、称号上げや強い敵(?)と戦う
日々を過ごすようになりました。
戦士系のスキル(タクティクスや武器スキル)も上がってきているの
にそれよりも回復系スキル(ヒーリングやアナトミー)の方が上の為
職業は「マスター ヒーラー(回復系)」です。
お気に入りの武器は「詠唱可のバルディッシュ」
(バルディッシュより強いハルバートも良いのですが、力を下げられ
ると素手にされてしまうので悩んでいます)
イメージカラーはピンクです。
生産に従事する女商人 Kaiyoudou
2003年?月?日にジェロームに生まれました。
言わずと知れた、海○堂さんです。
生産を極めるべく日々修行に励んでいます。
鍛冶・裁縫・弓作り・大工・細工に勤しんでいます。
鍛冶と裁縫はレジェンダリ(スキル120)にしたいと思うのですが、
そうすると他のスキルが上げられなくなるので悩んでます。
最悪、何かを諦める事になりそうです・・・。
大口のバルクオーダーで名声が上がるので、死なない限りはカルマが普
通で名声だけが上がったりする・・・かも知れません。
この子は戦わない生活を送っているので、これからも地道で行こうと思
っています。
現在の職業は「マスター ティンカー(細工屋)」。
大工で箱を作ると細工スキルで鍵付きになってしまいますが、その内
GM鍵箱作れるように頑張りたいと思っています。
イメージカラーはブルーです。
弓使いテイマー Claudia
2003年?月?日にジェロームに生まれました。
大きな都市で馬とかを売ってる人を見て、何だか自分も行商(なのか?)
したくなって作ってしまったキャラです。
動物ときたら、やっぱりクローディア(ロマサガ)でしょ!で、命名。
ずっと「ただ居るだけ」のキャラでしたが、ようやく方向が定まったのと
バルクオーダーディード整理が「本」を使う事によって簡単になったので
「育てるか〜」と重い腰が上がりました。
いつになる事やら・・・な感じですが、いつもとは違うスタイルも直ぐに
始められるのがUOの良いところではありますね。
当初、バードテイマー(吟遊詩人+調教師)を目指そうとしましたが、仕様
変更で(必要スキルの)同居が難しくなったと聞き、ちょっと方向修正して
アーチャーテイマー(弓で戦うテイマー)を目指そうと思って、現在スキル
が同居出来るかどうかを考えているところです。
イメージカラーはオレンジです。
初めての吟遊詩人 Jasmin
2005年1月?日にブリティンに生まれました。
バードは難しいと聞いていたので(慣れが必要らしい)ずっと避けてきた
のですが、知り合いのバードがサクサク(?)と称号上がる強い敵を倒し
(本人はあまり戦わない)ているのを見ている内に自分もしてみたくなっ
て作成に至ってしまったのでした。
宝珠の守人を入れた事により、エルフになりました。
エルフ専用服を着込みながら、秘薬コスト−100%(秘薬使わなくて済
む)を維持しています。
死んだらリカバリー(保険(お金)にしても回収にしても)が大変なので
ちょっと辛いんですが・・・。
バードには楽器が必要不可欠です。
その楽器によって奏でる曲が違います。
バンブーフルートの曲や音が許せなかったのでタンバリンに決定したもの
の、沈静化した時の「眠くなるような曲」には聞こえないのがw。
イメージカラーはイエローです。


"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."


情報室に戻る