サーバー名は、秘密の方向で
思い付かなかった 通称:サイプ
PSOで誕生した、幻のハニュエールの名前。
このゲームは同じ名前のキャラは同居出来ないので、ナルとか
サクラが取れなくて(最初の頃に作っていれば取れたかも?)
悩んでも思い浮かばなくて、これならどうだ!?って入れたら
そのまま採用された、というなんともマヌケな話です。
2005年3月から採用されたビーストテイマー(サマナー)
として生を受けました。
最近(レベル20超)はサマナーで召喚獣を呼び出し、ビースト
テイマーで攻撃指令を出しつつ召喚獣の回復をしてます。
何でこのキャラにしたかって言うと、ケルビーと言う獣系の召喚
獣に乗って戦えるから!って理由なのでした。
テイマーって事で 通称:ディア
サーバーを変えて誕生した、もう一人のサマナーです。
他の職業は見た目もかなり変わるのに、サマナーとテイマーは
パッと見まったく違いが分からない・・・。
走り方とか被り物の形とか、何か変化あるんだろうか・・・。
そんなワケで、今現在2ヶ所のサーバーでプレイしているのです
が、それぞれ2キャラ居るのですが両方とも同じキャラだったり
するのも笑える話です。
こちらのキャラは2キャラ目って事で、ステータスポイントも
スキルポイントも無駄なく配分出来ていて、すでにダブルパワー
アップを覚えたと言う話です。
まぁ、今後このゲームがどうなって行くか先行き不安ですが。
プリプリンセス 通称:フォギ
上のキャラのどちらかと同じサーバーに生まれた新しいキャラ。
ただ、その間に作っただけの堕天使がいたりして(苦笑)。
何故作ったかと言えば、以前ご一緒に遊んだ方から、「新しい
キャラなんか良いのでは?」と言われ、試しに作ってしまったら
あら大変、意外と楽しいじゃないの?って感じに。
こちらは、プリンセスとリトルウィッチの交代なのですが、滅多
にプリンセスで歩く事はありません。
だって・・・ちょっと変な格好なんだもん(酷っ)。
まだまだどのように育てるか決まってないので、非常に中途半端
な位置にいたりします。
どちらにせよ1stだって育ってませんが(苦笑)。




情報室に戻る