ユニバースになりました
7人目突入
(C)SEGA
Naru(ナル)
おそらく、7人目のフォニュエール。
職業はフォース。(上級職フォルテクター)
髪の色はもっと光り輝く金髪にしたかったのですが、30分以上
格闘して負けました・・・むぅ。
目の色も細かく設定出来たので、妖狐っぽく(?)赤に。
顔の模様がなくなってしまったので(そもそもフォニュやハニュ
等がなくなってます)ちょっと寂しい・・・。
顔の模様もないしって事で、心機一転新しい服に身を包んだものの
イメージが合わないなぁって事で、今では黒い服に変わってます。
初期服であれば、新しいキャラを作って服を共有ボックスに入れる
だけで、簡単に着替える事が出来ます。
共有ボックスは入れられる数が限られているので、ほどほどに。
ナル程多くない
(C)SEGA
Sakura(サクラ)
2・3人目のサクラ、だと思われる。
職業はハンター。(上級職フォルテファイター)
大剣の為にハンター+ハンターになりました。
あの髪型が無かったのがちょっと悲しい今日この頃。
まったくイメージが変わってしまったなぁ。
髪の色もナルと同じように30分以上戦ったのですが、かなり良い
(目指す)色になってるね、と言って貰えて嬉しかったり。
ナルとツートップで行こうと頑張ってますが、高?レベルになると
なかなかレベルが上がらなくて大変です。
とりあえずレベル50を目指します。
初登場種族
(C)SEGA
Bergamot(ベルガモット)
名前的には、意外と使う事の多い名前その2な名前です。
職業はレンジャー。
シューティングは苦手なのですが、ビーストを作りたくて作った
ものの残ってる職業がレンジャーしかなかったので仕方なく。
ファイガンナーになっても良いのかも。
でも、ダブルセイバー持つ為にって感じな職業に思えてあまり
好きじゃないんですよねぇ。
ちなみに、ちょろっと遊んでそのまま放置ング。
今は奥地で(メインの移動をしやすくする為に)待機してます。
・・・ただそれだけみたいになってます(涙)。




情報室に戻る