何人作ったかって話です
初心忘れるべからず Naru(ナル)
フォニュエール。 IDは赤。
名前の由来は1stはこれ!と決めていたから。
IDが赤になった理由としては、防具S4が欲しいから(苦笑)。
最初に作ったナルは皆と遊んだのでレベル100超えを果たし、
その後E3やプラスが出て、その度にナルを作り直していたのです
が、E3はうまく進めず、プラスは全キャラロストしてしまい、
最初のナルが2004年のクリスマスまで現役でした。
ゴッドバトルを大量に発掘して頑張ったキャラでもあります。
アバタもエクボ Delphinus(セルフィヌス)
GCで初お目見えとなったレイマール。
確か、IDは深緑。
やっぱりショット系は良いよね、ってことで。
最終的にはレベル80を超える事が出来て、アルティにも行ける
ようになったものの、BBに移行してしまったので幻キャラの
仲間入りを果たしてしまったのでありました。
こちらはGCの2nd。プラスではサクラが2ndでした。
塵も積もれば山となる Spinel(スピネル)
チャレンジ用に生まれたレイキャシール。
確か、IDは白。
チャレンジ専用って事で生まれたキャラだけれど、イベントで
ラッピーを探し回っていたら、育っちゃったのはプラスで作った
方だったかも(汗)。
つまり、育ったスピネルは消えてしまったのでした(苦笑)。
最終的には、マグの育成係になってた記憶があります。
今の彼女達がどうなっているのか、それは長い眠りについたGC
のみが知っている・・・。




情報室に戻る